514

突っ込むのすら疲れたよ…

by
yukito43909083
yukito43909083
昨日も少し時間が出来たのでワンダーやってきました。
前回の投稿を見たからなのかたまたま偶然なのか全体的に注意チャットや動きが良く、負けてもギリギリだったりと楽しいプレイが増えた気がします。
しかしその中でやはり駄目なプレイヤーが何人か出てくるもので仕方ないと言えばそれまでなのですが…

その駄目なプレイヤーのダメな箇所を上げていきます。あくまでこういう事はしない方が良いよというものなので聞く耳持たない人はこののままフェードアウトして下さい。

まず前回にも言いましたがアタッカーの役割は兵士処理よりも敵キャスト牽制or倒すのが仕事になります。
もちろん兵士処理するなとは言いませんが敵アタッカーはガンガン狙ってくるのにこっちのアタッカーは狙わなかったら何で勝つのでしょうか?兵士処理するだけならファイター•サポートで間に合ってます。しかも兵士処理しかしてないのに帰城指示無しにエピーヌより我先に回復に向かうって…その時の対面はスカーレットのユクコロ…当然森奇襲からのリンク攻撃で死亡確定しました。その時の相方ジョーカーの言った衝撃のセリフ→「生き残る事を考えろ」
あなたの言ってる事は正しいですが矛盾してる事に気づいて欲しい。あなたが嘘でもスカーレットを見て当たらなくてもSS打つだけで何倍も生き残れる可能性ある事にそして中央崩壊しなければ両サイドが奇襲に怯えず全線維持出来る事に…せっかく両サイドが手前拠点壊してもここまで崩壊したら無理なんですよ。ましてや兵士処理だけしかしてないのに帰城するあなたにスカーレットやアタッカーはみれないでしょうね…無駄に生き残る事考えろチャットする余裕はあるのにね。まぁ駄目プレイヤーとの試合以外は勝っても負けてもお互い協力プレイ出来たしそのおかげでCR29までこれました。ルビーまであと少しあなたともそれまでの辛抱だと思ってます。追記•もうあなたにバフかけませんので悪しからず。
作成日時:2020/12/25 22:11
コメント( 2 )
多々良
多々良
2020年12月26日 0時14分

何気に多々良もバフ貰えると嬉しいです

董白さん!
董白さん!
2020年12月26日 5時24分

今でも牽制、森取り、援護…気をつけていても抜けちゃうときはある…(/ω\*)

コメントするにはログインが必要です
シェア