434

シュネの最強ビルドはこれでしゅね

by
るあーじ
るあーじ
るあーじです。
シュネは2年ほど前に全1でしたが、今はランキングから消えました。
ーーー完。


今回はシュネの最強ビルドを伝授するが...

正統派の人間はこちらの記事を見て欲しい。
https://wonder-club.jp/posts/135647(著:神奈備命さん)

机上論だけで勝ちたいという輩だけがこの先に進むがよかろう。

□本編

1.ビルド



ビルドは、犬飼、自由枠、自由枠、自由枠、自由枠だ。
決して裸で戦えと辱めを強要しているわけではない。

まず犬飼だが、拠点攻撃力が上がる。
拠点攻撃力を盛るということは、拠点を殴るモチベーションがあるということだ。
犬飼シュネが居れば、「おっ、やる気あるな」と思われるし、ナイスも押したくなる。

つまり、つよい。

MPは盛らなくて良いのかと聞かれるが、そんなものは必要ない。
もれなく兵士にドローを当てさえすればな。

ちなみに、自由枠にはそのとき一番強いアシストを入れればよい。
今なにが強いかは知らぬ。

2. スキル構成

スピア、テリトリー、スピリッツだ。
大体の使い方はこうだ

〇スピア
硬直にブスッ

〇テリトリー
サポーターに殺意を向けて

〇スピリッツ
弾が増えて愉悦

正直これ以外の選択肢などあり得ぬから、テリトリーの下方を乞う。

3. MS

和婚と言いたいところだが、面白みに欠ける。
今もっとも熱いのはエルガー投ーげるだろう。

兵処理しながら横槍を捌けるし、レーン戦で起点作りにもなる。

被弾しなければ使えぬ和婚より遥かに幅が広い。

以上。


真面目な話、犬飼はちょっと強いです。ちょっとだけ。
更新日時:2021/01/29 21:50
(作成日時:2021/01/29 21:28)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア