202

(質問)右か左どちらのレーンにいくべきか

by
vanjast11
vanjast11
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
マリータ
マリータ
3月17日 0時20分

ファイター練習中なら悠久門やが、2本抜かれるのは単純に技量不足だと。
ファイターは積み重ねが如実に現れるロールなので、成長を実感出来るまでは辛抱強くプレイするしかない。
出来れば3キャラ位でプレイした方が、閃きを得やすい。対面苦手なキャストを実際に使ってみた方が、気付きが多い。
頑張って行こう。

pandaisman
pandaisman
3月17日 2時12分

自分がファイターで他にファイターいないなら基本は刹那門(右か左かは確かゲーム開始時のマップで分かります。門にギザギザがついてる方が悠久門、ついてないのが刹那門です)に行く。
二人ファイターがいて自分のCRや筆の色が上だったら刹那門、下だったら悠久門(もちろんキャラの相性とかがありますので、分からなかったらとりあえず指示くれチャットを押す事もある)に行く。
自分がアタッカーで端のレーンに行かなきゃ行けない場合、基本的に味方ファイターに刹那門を任す。アタッカーしか居なかったらさっきのファイター二人の時と同じ事をする。
自分はこんな感じで決めてますね。自分もまだ銅筆初心者なのでいまいち相性とか分かりません。自分より上の人にチャットでコミュニケーションを取って行くレーンを決めるのが丸いと思います。ただ、キャストが序盤強い弱いとか知っとくと(特にファイター)色々考えやすいかな、と思います。

ふぃしあ
ルイマル
ルイマル
3月17日 7時17分

ぶち抜かれること前提で被害を抑えることを考えるより、ぶち抜かれないことを考えるほうが建設的では?
もっと自信持ちましょ。自信があると攻め時退き際が見えやすくなるヨ。
セオリーとしては、序盤が弱い方/兵士処理力が低い方/自衛力が低い方が悠久担当
ダイヤ行くまでF間相性とか特に気にしなくていいと思う。リン―マグスみたいなヤバいのは流石に配慮するけど。

コメントするにはログインが必要です
シェア