186

初ワンダーといつもの人達

by
りょうさんがた
りょうさんがた
どうも。今年もサブカじゃないりょうさんがたです。

年末に腰をやってしまい、ワンダーも投稿もろくにできませんで、ご挨拶が遅れてしまいました。
今年もよろしくお願いします。

納めたつもりではなかったものの昨年最後の戦績がこちら。




ミンチよりひでぇよ!!

鉄筆なのに銀筆相手にほぼ無傷で二抜きして私のいる中央にまで介入する才能あふれる人が二度も敵に来るのは…。
しかも才能あふれる方が味方に来たとたんその有利をひっくり返す普通の鉄筆の方も味方マッチするという始末…。
ちゃんと背負えなかった銀筆の私も悪いです。はい。
気を落とさずに一緒にうまくなりましょうね(吐血)


さて、気を取り直して直近の分がこちら。



サブカ濃厚な方と途中から放置の方が入った試合を除いても3勝2敗で勝ち越しです。
もちろん放置の方は通報しました。こいつ今年も通報してんな…。

2戦だけ味方マッチした方にひたすら指示線ひかれて、結局それで勝てたので助かりました。
久々のワンダーで判断が鈍っているとはいえチームですからね。やべー判断してたら筆色を問わずしっかり止めてください。従いますんで。

ワンダー部で投稿されている方とも敵側でしたがマッチングしました。いい所に飛んできてはSSを外して床ペロを繰り返すナイキが私です。
それと、隣に座っていた方とも敵マッチングしてしまいまして、こちらが勝っちゃったのでなんだか気まずくてお声掛けできませんでした…。
お二方ともマッチングありがとうございました。


目的だったソウルも無事に手に入り、勝ち越しまでできたので上々の立ち上がりといったところでしょうか。
今回マッチングされた方々、マッチングありがとうございました。
今年も頑張っていきたいと思いますのでマッチしましたら仲よく遊んでやってくださいませ。

それではみなさん、今年もよきおとぎの国の冒険を。
作成日時:2022/01/06 23:55
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
さんだら
さんだら
1月7日 7時27分

りょうさんがたさん 昨日はありがとうございました!自分のところ録画機がないのであまり細かく振り返れないのですが、「あっ!りょうさんがたさんだ!」と思い嬉しかったです。またよろしくお願いいたします!

りょうさんがた
りょうさんがた
りょうさんがた
1月8日 1時8分

オニギシさん 可能性あふれる方、いいですね。私もその一人ですが…w
才能あふれる方々はその強さで連勝してると思うので私たちが悪戦苦闘している間にきっと追い抜いてくれますよ。
正月はもっぱら湿布と一緒にお布団の一部になってましたのでお出かけどころではなかったですね…。とはいえもう完治しましたのでこれからは元気に入国しますよー。今年もよろしくお願いします。雪かきは重労働ですからね、オニギシさんもお気をつけくださいませ。

りょうさんがた
りょうさんがた
1月8日 1時27分

さんだらさん マッチングありがとうございましたー。私もさんだらさんとマッチングできて嬉しかったです。またマッチしましたら遊んでやってくださーい。

コメントするにはログインが必要です
シェア