359

もし闇夜の魔女がそのままキャストとして実装されたら

by
えーでるわいす
えーでるわいす
この記事は例え話です。



前々回のもしフロスティがキャスト実装だったらの続き物です。
前回 もしベルゼブブがキャストとして実装されたら

闇夜の魔女に関してはパピールとは別人です。そこだけはなんとなーく濁してください。


キャスト名:闇夜の魔女
登場作品:WonderLand Wars
ロール:アタッカー
アビリティ:クイーンズヴィラン
HP:LV1 65 LV8 65
MP:LV1 70 LV8 70
SS:ロビンのSSと同じ細サイズ長射程
DS:落下地点にそのまま落ちてくる落下型(いわゆるメテオタイプ)
速度:アイアン・フックと同じ


アビリティ:クイーンズヴィラン
一定のレベルに達するとスキルの効果が追加される。
1段階:LV3
2段階:LV6
3段階:2段階+WS使用

WR ヴィランズ・オブ・ワンダラー LV5
自身にかかっているスキルの効果及び妨害効果を完全に無効化する。
MPが大幅に回復し、さらにアビリティの効果が強化される。この効果は自身が撤退しても解除されない。



Rスキル ビュービューぶりざーど LV2 消費MP25
フリックをすると即時発動する。
自身中心の範囲内の敵キャストに小ダメージを与える。
【クイーンズヴィラン】
1段階:消費MPが上がる(+5)
2段階:消費MPが上がる(+5)
3段階:消費MPが下がり(-13)、ダメージが上がる。さらに攻撃範囲が徐々に拡大する。


Rスキル レベル3 クロススラッシュ 消費MP30
自身から引いた線の方向に貫通攻撃を放つ。
ヒットした敵に中ダメージを与え、障害物にヒットすると跳弾して分裂(3つ)するようになる。
【クイーンズヴィラン】
1段階:ダメージが下がる
2段階:ダメージが下がる
3段階:ダメージが大きく上がり、弾速が上がる。障害物にヒットした際の分裂数が増える(5つ)。


Rスキル LV5 遡ル波動 消費MP40
自身から引いた線の方向に貫通攻撃を放つ。
ヒットした敵キャストに大ダメージを与え、敵兵士や巨人に特大ダメージを与える。
この攻撃は自身から離れるほど攻撃範囲が拡大する。
【クイーンズヴィラン】
1段階:ダメージが下がる。
2段階:攻撃射程が小さくなる。
3段階:ダメージが大きく上がり、射程が伸びる。さらにこの攻撃は壁を突き抜ける。


SRスキル オーバークロック LV1 LV15
フリックをすると即時発動する。
自身のHP、攻撃力、防御力、移動速度が上がり、自身が撤退した際のチームゲージに与えるダメージが増加する。
この効果はスキル使用時の際の自身のレベルが高くなるほど効果が上がる。
【クイーンズヴィラン】
1段階:撤退時に受けるダメージ量が増加する。(+1.42)
2段階:ドローショットの消費MPが増加する。(+2)
3段階:ドローショットの消費MPが低下(-3)し、自身の最大MPが上がる。




SRスキル 終幕:星堕チノ夜 LV8 消費MP60
フリックすると即時発動する。
効果中は自身中心の範囲内の敵キャストに向かって一定間隔で特大ダメージを与える攻撃を行う。
この効果範囲は自身がダウンしているか行動不能状態の場合は発生しない。
【クイーンズヴィラン】
1段階:効果範囲が小さくなる。
2段階:効果範囲が小さくなる。
3段階:効果範囲が大きく拡大し、敵キャスト目掛けて落ちてくる攻撃の間隔が短くなる。

3段階時の範囲はエルルカンの暗幕より少し小さめ。中央レーン中央に立って十字路が埋まるくらいの大きさ


専用はヴィランなのでありません。


闇夜の魔女は最初からLV8のHPとMPとなっておりLVUPでは一切成長しません。
LV3になると一時的に弱くなり、LV6になってさらに弱くなりますがLV6でWSを使用すると一気に凶悪なキャストへと変貌する大器晩成のキャストがコンセプトです。ぶっちゃけかつてのLOV3であったシェラハの封印のオマージュです。アレニハテヲヤイタナー
更新日時:2022/02/13 13:27
(作成日時:2022/02/13 13:26)
カテゴリ
雑談
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2月13日 17時51分

一般キャストのサイズになって
キャストに追加されて欲しいですね♪
❨パピールのアナザーって事で…❩
 
そうなれば
 
冒険譚のガチ勢の方々が
必ず使うと思います♪
 
パピールの隆盛❨WS❩みたいに
WSを使ったら
強くなるのが良いと思います♪

えーでるわいす
コメントするにはログインが必要です
シェア