116

今日から始めるチャットの会話 シンデレラ編

by
Iase*Ast
Iase*Ast
今日から始めるチャットの会話講座、今回はシンデレラのお二方から。その前に、チャットとは味方へ意志疎通を行うものであるが、それは戦いだけではなく相手を笑い出しそうになるような会話も楽しめます。逆に、人を不快にさせることもできます…(マナー違反なので止めましょう)
そんな、楽しい会話をすることでモチベーション向上にも繋がるので是非ともやってみましょう。

サンドリヨン会話活用
基礎編 サンドリヨン ジーン
サ「今夜だけは、わがままを言わせて下さい」
ジ「その願い、解き放て!」
サ「貴方に出逢えてよかった…」
ジ「じゃあ、行こうか!」

中々、ロマンチックな会話ですね。では、続いて応用編
応用編 サンドリヨン 闇吉備津
サ「今夜だけは、わがままを言わせて下さい」
闇「いいだろう…」
闇「クリスマスを…この我 サ「帰城します」
闇「これも定めか」

闇吉備津はいつになればクリスマスを迎えるのだろうか

アシェンプテル会話活用
基本編 アシェンプテル 美猴 吉備津彦 アイアン・フック
ア「決着をつけようか」
一同「い い だ ろ う !」

称号にまでなったチャット、この組み合わせでマッチすることは滅多に無いのであったら試してみましょう。

応用編 アシェンプテル ジーン
ジ「化け物でもお菓子でも、望むものを言いな!叶えるぜ」
ア「バウムクーヘン!」
ジ「本気か、おい!?」
ア「バ ウ ム ク ー ヘ ン !」
ジ「こいつは申し訳ないな…」
ア「バ  ウ  ム  ク  ー  ヘ  ン
!」

ん?今なんでも叶えるって言ったよね?ジーン君?

シンデレラ応用編 ナイキ シュネー サンドリヨン アシェンプテル
ナイキ「キャンディとマシュマロ…どっちがいい」
一同「バウムクーヘン!」
ナイキ「なん…だと…」
一同「バ ウ ム ク ー ヘ ン」
ナイキ「誰か、手を貸せ!(涙目)」
一同「バ  ウ  ム  ク  ー  ヘ  ン」

結論:バウムクーヘンは偉大です。彼らは犠牲となったのだ…

次は桃太郎編となります、お楽しみに…
 
更新日時:2017/09/02 02:54
(作成日時:2017/09/02 02:54)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア