127

ふんどしの勧め

by
アルテミナ
アルテミナ
ふんどしを流行らせるためにやって参りました。アルテミナです。

まず、ふんどし​​​​​​を無理なく付けられるキャストは自由枠が存在するファイターか自由枠だらけのサポーターです。アタッカーだとHPより優先すべきステータスがあるので採用は難しいかと…
次に何故ふんどしなのか?という点です。
いくら自由枠があっても2つも3つもHP盛りに使ってたら他の部分が弱くなり、HPの高さを生かすことができないでしょう。よく知らないけど。また自由枠が1つしかなく、それでもHPを盛りたいと言われたら真っ先にふんどしを勧めます。
つまり、1枠でも十分すぎるほどHPを盛れるアシストがふんどしなのです。

基本性能をまとめると、HP特大UP、MP中ダウンで40秒たつごとにふんどしが成長しHPが0.2ほど上がります。どういう原理だこれこのHP特大UPの数値は
​​​​​​

​​​​​これと全く同じです。ちなみにMPダウン値はふんどしの方が1ほど少ないです。
純粋にHPだけを盛りたいならふんどしということです。

そして最後に何故Lv5発動のHPUPではダメなのかというと。
強力なスキルが解禁されるのがlv4なのです。相手がLv3のままこちらがLv5になるのはまずあり得ないので、相手の強力なスキルを耐えるためにlv4発動のHPUPのアシスト必要だったわけです。避けろ?無茶言うなLv3発動より微妙に上昇値が多い程度ですが40秒ごとに成長するという仕様のお陰でLv5に解禁されるアシスト、WSにもある程度耐えることができます。


そして自由枠が存在し、HPを盛らないと脆いキャストで、粘り強くレーンに居座れるキャストといえば

緑のあいつである
更新日時:2017/09/13 01:49
(作成日時:2017/09/13 01:49)
タグ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア