134

ミュージックバンド

by
サクッテ
サクッテ
初の3キャスト複合称号をゲットしました。


今まで、複合称号狙いでキャストを使用するっていう事はしたことがなかったのですが、
ツイッターかどこかでこの称号を見たときに、「うわ、欲しい!」って思って、慣れないファイターを使って頑張りました。

マグス・クラウンが登場した時に、
シレネ/マグスの2キャスト称号か、シレネ/メロウ/マグスの3キャストで、楽器とか音楽系の称号ありそうだなぁ、あったら欲しいなぁと思ってたんですよ。
そしたら、やはりあったか!と、
でもちょっと待って。
シュネーヴィッツェン?!
えーっと、白雪姫にはミュージックバンド要素ないし、つまりこれは・・・
「歌おう!踊ろう!ハイホー!」の一芸だけでミュージックバンド入りを果たしたって事ですかね?!

いや、でもね、ボク思ったんですよ。
シレネがハープでね、マグスが笛でね。ミュージックバンドなんか出来るわけないんですよ。
ちょっとね、華が足りない。
それに、シレネは歌がものすごく上手い(心に響く)という世界観設定なわけですけども、バンドでやるような曲のメインボーカルやる存在では無いと思うんですよ。あの、ロックバンドってイメージで話してますけどね。

そこでね、
シュネーヴィッツェンに目を付けたSEGA、すごいなぁと思いました。
シュネにロックバンドで着てそうなカッコイイ服着せたらめっちゃ華ありますわ。おし、シュネとシレネのツインボーカルでいこ。

シュネ(ボーカル&ギター)
シレネ(ボーカル&ベース)
マグス(ドラム)

こうですよ、きっと。ハープと笛?そんなことはどうだっていいんだよ。
ミュージックバンド、あぁ、カッコいいなぁ。

もしくはね、ここにネレイスと愉快な仲間たちも加えよう。
あとなんとなくマグス属性もってるハンスも加えよう。
イメージの雑コラですけども、

これっすよ!
シレネ、タンバリンだけどさ。
シュネーヴィッツェンってこういう格好させたら絶対にカッコイイよなぁ。さすが主人公ですわ。

という妄想が出来る複合称号、ミュージックバンド。ありがとうSEGA。
 
更新日時:2017/10/29 04:20
(作成日時:2017/10/29 02:10)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
いいね!
シェア