255

ver3.0の感想(初日)

by
koki
koki
初日にさっそくですがプレイしてみました。ただ感想を書いてきます。
 
1.新しい専用装備便利ィ‼

自分はミクサがメインキャストでさっそく1枚クラフトする事が運よくできたので組み込んでみました。とにかく便利です。私はショールハープ新専用にビクトリアスでやってますが、レベル5からどっちみちラインフレアで兵士ワンパンできるのが嬉しいですね。足も盛れたりと最高です。他のキャストのもみましたけどどれも強いのでビルドに組み込まれていくのかなと感じました。

2.火遠理がとにかくやばい
はい、とにかくやばいです。私自身は使用してませんが他Fで対面したので感想を書きますね。私はフックと大聖を使用したのですが、とにかくレベル先行されるのも辛いです。地味にドロー硬直にレベルダウンのやつを投げられるのもやっかいです。でもそれよりつらいのはやはりゲージマックスのあれがとてもやっかいです。ストレートもドローも範囲内だととても遅い!MPガー‼ってのが初見の感想です。地味にドロー長いのも驚きですね。でもうまいこといけばドローが停滞になるのでうまく誘導すれば自滅してくれたりもできると思います。

とまあこれが初日やった感想です。
あと地味にページの緩和が凄くてex増えそうとか思ってます。まあそれでも腕とスキルが身に付かないとあがれないと思うのでぼちぼち頑張りましょ(。・ω・。)ゞ
お疲れ様ですーまたなんか書きたくなったらかきますね( ・∇・)




 
更新日時:2017/12/13 21:01
(作成日時:2017/12/13 21:01)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア