305

俺は戻ってきたぞ

by
ナゾノババー
ナゾノババー
とうとうボクも、こっちのフックのチャームを獲得しました。CR23に昇格です。さあ、祝フックしろ。冗談ですすみません。
 
正直言うと、いまゴールドランクに復帰しようか迷っていました。多数のキャストで昇格チャンスが巡ってきたので、もうちょっとシルバー以下のマッチングで下積みしてから舞い戻ってこようか考えていたのですが、結局フックCR23到達をもって戻ることにしました。
ツイッターでも散々言ってきましたが、シルバー以下はマイルドに形容するならば「舞闘会の魔境」を思わせる所があったため、金筆のためにちいと本気を出して、銀筆からはオサラバしてやろうと思ったまで。フックCR23への昇格試合では、対面吉備津の方から1キル2抜きを頂戴つかまつった。
以前の査定では、今のボクでもルビーに行けちゃうかな・・・?と少し思っていましたが、新査定になってからすっげー遠ざかった感があります。本気でルビーを目指すんなら、全キャスト使う案件になってきそうな・・・ホントにやろうか?

さあ、次はマグスのCR20試験突破、続けてナイキか怪童丸のCR20試験発生に向けて頑張りますかね。
更新日時:2018/02/22 04:19
(作成日時:2018/02/22 04:19)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア