315

何が起きるか、分からんのう!

by
ナゾノババー
ナゾノババー
遊戯祭カプリコーンフェスタは、にっくき仕事とB型インフルエンザのせいで完全パスでしたが、ピスケスフェスタはボクも数日間だけ出陣です。

ピスケス初日、初遊戯祭の感想はというとだ。

・・・何が起きるか分かりません、以上!とだけ言っておく!

キャストによっては、ワンダースキル2連発じゃのう!とかいう状況にされるとやばすぎます。海賊王を続けて発動することで約1分以上持続していたり、おおきくなるよ!が2回以上すっ飛んできて「まさか、こんな・・・!」って感じで踏み倒されたりとか普通にあります。
創星系の全体攻撃で運悪く事故って・・・とかいうのもあるあるなので、正直な話1デスぐらいしてしまうのを見越した方が良いかもしれない気がしました。なるべく撤退0にしたいけど、運が悪ければマジで事故るから!逆に、事故らせて勝てれば良いのですが、はたして毎回そう上手く行くか?それは運次第。
ボクだけアワード(最後の帯)が一切なく、仕事させてすらもらえず仕舞いという非情な運命を背負わされる事態になったり、全国でも非常に名の知れた大物を討ち取って見せたり、運良く「せ~が~」が取れていたりという状況でありんす。一部状況は後日動画収録をしてこようか。

「事故る」というのが多発するからこそ、対応力が試される・・・面白え、こいつぁまさしく、黄金筆に誓いを立てたゲームメーカー冥利だ!ボクは今回最大3日しか出られませんが、自分の「指揮官としての才」を試してみよう。
更新日時:2018/03/06 03:13
(作成日時:2018/03/06 03:13)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア