358

全国大会を終えて&新バージョンの抱負

by
ふりむき
ふりむき
こんにちは、卑怯クソリンゴマンふりむきです。
皆さん全国大会はいかがだったでしょうか、私は選手としては初めての参加でしたがとてつもなく楽しかったです。選手控室とかもう最高でしたよ。とりあえず大会前に北海道のバイオテロの代名詞ジンギスカンキャラメルをばらまいたのですが、なんとまあ不評なことこの上なかったです。私は悲しいよ。ちなみになぜかチームで食べようという話になり、蒲田駅のど真ん中で試食しました。ほのかな甘みはあるのですが、にらの主張がすごかったです。でも私的には生ビールキャラメルのほうがまずいなぁと感じました。なのでダメージは少なめでした。他三人は多大なダメージを受けていました。スマンことをしたな・・・。
当日になってだいすん二キをリスペクトしつつ、私のアイデンティティに等しいシュネ子モチーフのカチューシャを搭載した卑怯クソリンゴマンの初お披露目をできました。字が汚い?気にすんな!まぁまぁ受けたのかな?滑らなくてよかったです。これを作ってくれたカプリ子先生ホンマにありがたし。というか壇上組が各々やりたいことやりすぎてただのネタ披露会みたいになってましたね。これはひどい。コメントに関してはどのくらいとかわかんなかったのでシンプルに誠実なコメントをさせていただきました。
音響とかもすごくてテンションもバリ高くなった状態でした。試合開始前とか本当に楽しかった。しかもあの唯一の環境でワンダーができる。喜びもやばかったです。試合は惜しくも敗れてしまったのですが、それでもこのチームで戦えてよかったと心からそう思えるものでした。改めてチームのみんな、ありがとう!!!また、応援してくれた人たちもありがとう!!!
ここからはほぼ観客視点です。あの最高級の試合を間近でみれてよかった。去年よりも数倍面白く感じました。また、初対面に近い他地域の壇上プレイヤーと一緒にプレイを見たりするのが最高に楽しかった。これ本当に楽しかった。あとはTwitterで絡みがあった人と会ったりするのも楽しかった!何もかも楽しかった。壇上組は改めてお疲れさまでした。また、今回優勝したF子ミ(エフシミ)のみんなはおめでとう!来年は俺にぶっ潰されるのを覚悟しておきな!!!

これで私のワンダー人生も一区切りではありますが、これからもいろいろ追加されちゃうのでやめれそうにないですね。困ったもんだよ。バージョンアップで私だけのキャストみたいなのが作れますね。私の奴名前どうするかなー・・・。スキル構成は決めてます。声優が悠木碧だし、シンフォギアになるしかねぇな???ってことで
・百年の眠り
・流転の理
・俺様の前に立つなぁ!!
で、最速で最短でまっすぐに一直線に一撃必殺パンチをぶっ放す立花響リスペクトで行けたらいいなって思います。出来たらね。
また、レベル6以上専用アシスト枠も来ます。これはいろいろと壊れそうですね。


来年の抱負みたいなのもあります。今年は壇上にのぼること、1キャストを全国大会レベルに仕上げることでした。概ね達成したとは思います。
来年は壇上も目指しはしますが、使えるキャラのバリエーションを豊かにして、全国大会で勝ち抜ける力を身に着けること、味方依存の強さではなく、独立した確かな実力をつけること。この二点を目標としてチャリンチャリンしていこうかなと思います。そのため、一度シュネ子一筋から離れようと思います。ありがとうシュネ子。私を壇上に連れてってくれてありがとう。

以上雑感でした。
更新日時:2018/12/04 15:30
(作成日時:2018/12/04 15:29)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア