571

●ニッチなビルド紹介!「フラワー爆風3確」

by
ルイマル
文筆
文筆
ルイマル
※グレイ氏の投稿を参考にしています。
https://wonder-club.jp/posts/48636


ストレート強化スキル「リトルフラワー!」を主軸に据えた端レーン用ビルドについて、
ストレートショットの爆風のみで兵士弾と同じ3確が取れる強化ラインを検証した。


上記のビルドでLv.5爆風3確となる。さらにkiliro氏によるとLv.6爆風2確らしい。
キャストに対しては爆風が当たっただけで1メモリ強のダメージがあり、
直撃であれば「びっくりさせちゃえ!」の半分以上のダメージを持っていける。
しかもストレートショットなのでMP消費はなく、基本振り放題。弾速も上がっている。
「びっくりさせちゃえ!」が無くてもそれなりにキャストキルを狙えるかも知れない。

「鬼狩り武者の大太刀」のSS強化値は約9メモリとのことなので、
SS強化値約8メモリの「詐欺王キング・ウルフ」を抜いて別のソウルを入れたり、
高レベルアシスト枠に別のカードを装備するビルドも考えられる。
弾速アップがおいしいので「枯れ木に咲いた桜花」はほぼ確定か。

または、SS強化値約9.5メモリの「鬼狩人 源頼光」も候補に挙がる。
キャストへの攻撃3回スピード特大上昇経験値取得量アップ
リトルフラワー発動中またはWS中であれば容易に条件達成できるだろう。


以上でビルド紹介を終わる。ご清聴ありがとうございました。
ビルドを使ってみた感想をコメントで頂けると嬉しいです

遥かな年を経た猟銃」でLv.3爆風3確を狙うのもアリか
更新日時:2019/08/16 13:46
(作成日時:2019/06/10 16:40)
コメント( 1 )
カチューシャ
カチューシャ
6月11日 17時50分

全国対戦で端いく時に使用させて頂きましたソウルは頼光を使いました。爆風での与ダメが大きく有利にレーン戦を行えました。ありがとうございます 

コメントするにはログインが必要です
シェア