ワンダーランドウォーズ ワンダー部へようこそ!ワンダーランドウォーズ フレンド登録!ワンダーランドウォーズ チーム結成!ワンダーランドウォーズ みんなで楽しむ!入部する

ワンダー部でもっと楽しいワンダーライフを!

ワンダー部は、アーケードゲーム「ワンダーランドウォーズ」のプレイヤー交流のためのサービスです。フレンドを募集したり、チームに参加したり、フレンドマッチや設置店イベント・イベント参加者を募集できます。近隣設置店の仲間を探したり、気の合う仲間同士でチームを組んでイベントやフレンドマッチに参加したり、ワンダーライフを充実させます!ワンダー部への入部をお待ちしております!

君を待つフレンド!(6561)

ワンダーランドウォーズプレイヤー r9_MA7410 ヘッダー
ワンダーランドウォーズプレイヤー r9_MA7410 アイコンろく
Sherwood
シルバー 58
仙台レジャーランド一番町店
前verファイターしか使えなかったのに今のverアタッカーしか使えないやーつ
ワンダーランドウォーズプレイヤー BLAZ91795217 ヘッダー
ワンダーランドウォーズプレイヤー BLAZ91795217 アイコン無水月華
好きなものはゲームと読書...と少々の運動 アニメもよく見ます。因みに私が好きなのは ・武装神姫 ・fate (FGO もやってますよー) ・BRAZBLUE (アズラエル10段止まり) ・GUNSLINGER GIRL ・ファントムオブキル...etc. どれも非才凡人の域を出ませんが細々とやってますσ( ̄∇ ̄;)
ワンダーランドウォーズプレイヤー Ark_fortith ヘッダー
ワンダーランドウォーズプレイヤー Ark_fortith アイコンフォーティス
Shineretta
ブロンズ 47
namco荻窪店
殺意の波動に目覚めた鰯使いです。

気軽に接してくれると嬉しいです。
ワンダーランドウォーズプレイヤー keisuke0765 ヘッダー
ワンダーランドウォーズプレイヤー keisuke0765 アイコンゲンジバンザイ
Rin
セガワールド宇都宮
ミーハーな20代マン 。 大洗のさくらい食堂によくお世話になってます(笑)。 愛車はCR-Z SPOON製パーツを基礎に改造中。

君を待つチーム!(1037)

ワンダーランドウォーズチーム 深夜フレマコミュニティ ヘッダー
ワンダーランドウォーズチーム 深夜フレマコミュニティ アイコン深夜フレマコミュニティ
メンバー募集中エンジョイ
シルバー 81
深夜(23時~27時)にフレマしたい人達のコミュニティです^-^)v】

深夜にwlwできるゲーセンがある人
深夜は無理だけど閉店ギリまでフレマしたい人
仕事終わりの時間が遅い人
フレマがある週末は深夜以外忙しい人
一日中フレマしないと発狂してしまう人


特に制限はないので、気軽に申請して下さい!!
実力・経験・年齢・プレイ頻度・ランク・キャスト・知り合い一切関係なく、
皆で楽しく深夜フレマしましょう★☆★(>_<)


先日の深夜フレマが盛り上がったので作りましたw(^^)
皆でバンバン気軽に企画を立てて募集しちゃって下さい(・∀・)人(・∀・)


よろしくお願い致しますm(__)m
2017.1.22  ぶーぶ
 
ワンダーランドウォーズチーム 静岡ワンダー部 ヘッダー
ワンダーランドウォーズチーム 静岡ワンダー部 アイコン静岡ワンダー部
メンバー募集中エンジョイ
シルバー 127
とりあえず、静岡県のワンダープレイヤーが少ないな!と感じたので、作ってみた。
静岡県でプレイしてる人は誰でもウェルカム
人が集まればいいなぁ(願望)
ワンダーランドウォーズチーム ゆるふわの森Ⅴ ヘッダー
ワンダーランドウォーズチーム ゆるふわの森Ⅴ アイコンゆるふわの森Ⅴ
メンバー募集中エンジョイ
シルバー 86
世界の合言葉は高森

緩不破(ゆるふわ)」
その緩やかな心は、いかなる強大な敵でも、決して打ち破ることはできない、という意味

汝、藍子を愛せ!


一部チーム動画は「http://www.nicovideo.jp/mylist/42878380」より載せています。


特に藍子P限定ということもなく(ゆるふわの代表は眼鏡が好きです)
WLWが好きで、ついでにデレステの話題もできるチームといったらおそらく唯一になります。

もちろんメインの活動はWLWのフレンドマッチで、チーム内外問わず、様々な方やチームとの交流を大事にしていきたいです。


興味を持ってくれた方!気軽にどうぞ!
ワンダーランドウォーズチーム びっくり教 Ver2.01-A ヘッダー
ワンダーランドウォーズチーム びっくり教 Ver2.01-A アイコンびっくり教 Ver2.01-A
メンバー募集中エンジョイ
シルバー 71
アリスガチマッチ解禁…!

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆オラオラオラオラ🎁


ーびっくり教とは名ばかりであり、宗教的な事は一切行われていない(とは誰も言っていない)ー
〜wlw聖書より〜
(教祖により改変されました)
なのに何でびっくり教って名前をつけたかって?
だって〇〇教とかつけとけば人が来ると思ったから…実際人きたし…ありがたやありがたや

■入信希望の方びっくり教DMグループに追加するのでよー。。のアカウントをフォローしていただくと助かりますm(__)m
■もちろんグループへの加入は任意なので入りたくない場合は一言ください≡⊂( ^-^)⊃


こんな方に向いているチームです
・場外、煽りプレーなどをしない方!これが何よりも大事です!
・ランクは問いません!石筆から金筆まで誰でもカカッテコイヤ(ง°̀ロ°́)ง
・ウィークバルーンやかくれんぼ、うそなきよりもびっくり第一な方を募集しております! 
・人が集まったらびっくり縛りマッチとかやってみたいです(したい?したくない?)
・Σノル*・ヮ・ノリっ-◎シューティン!ヨッケロー!ナンデッ
・びっくり信者でなくともただ単にアリスが好きって方でもどうぞ...(´・_・`)
・無言申請でも構いません。ですがテンプレのような許可しましたリプライは全員に送らせて頂いてます
アリス使ったことない人でも
もはやびっくり箱打ったことある人なら誰でもいいです!申請してください!お願いします!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

びっくり教の歴史
16.08.12 びっくり教 爆☆誕
    2016.08.15 入信者10人達成(∩´∀`)∩ワーイ
    2016.08.21 初びっくり修練フレマ
    2016.09.18 初びっくり全国フレマ
    2016.09.18 入信者20人└('ω')┘フォォォ!!
    2016.11.20 第2回フレマ
             入信者30人└(’ω’)┘
    2016.12.14  びっくり教大型バージョンアップ
    2017.01.19  びっくり教組織改革

びっくり縛りフレマルール(仮)今後変わる予定
1.使用キャスト
リトル・アリス又はシャドウ・アリスのみ
アリス4などどんな組み合わせでも構いません
2.スキル
WS、びっくり、かくれんぼ
MP消費が多く、余り活発な試合展開にならないと思うのでかくれんぼの使用可
それ以外の使用は禁止
3.ソウル・アシスト
アシスト自由、ソウルは猛突進、回復(陣、唱)限定(放置すればOKだから)
4.試合中
それぞれLv4になるまで兵士処理
敵キャストへの攻撃は禁止
拠点を折るのも禁止
↓Lv4になる
全員中央に集まる
敵キャストへの攻撃はびっくりのみ
(シャリス4の場合はストレートでの攻撃OK)
拠点折りはOK
↓残り30秒
WSを使用しリンク祭
(アリスWS攻撃>シャリスWS防御の為、シャリスを選択した場合はHP残量に注意してください)
5.その他
クソビルドでも構いませんが普段のビルドをリザーブに入れておいてください(マッチング失敗すると全国に飛ばされるため)
対戦の様子はニコ動に投稿する予定です

びっくりヴィラン・修練フレマ(仮)(不定期)
1.使用キャスト
リトル・アリス又はシャドウ・アリスのみ
特にキャスト制限はなし
2.スキル
全てのスキル
3.ソウル・アシスト
アシスト、ソウル自由
4.試合中
びっくり縛りをすると絶対勝てないので普段と同じように戦います
ただし、
その1
キャストでもヴィランでも
味方が敵キャストを倒す→かっこいい/優勢
味方が撤退→どんまい/いじめてあげよう
その2
ヴィランがWSを使用したら、全員合わせてWSを使用
みたいな感じで楽しくやりたいな
ヾ(●´∇`●)ノ