今日のwlwはちょい運が悪かったかなと思います。
勝率は43%でうち放置が5戦煽り沢山、いつものサブカの人とまさかの8戦以上マッチングしてしまうという。

サンドリヨンのCRはついに22になったものの負け越しが続き23になれなさそうな予感がしています。
月間ランキングは今の所1位なのでこのままキープしていきたい感じです。

今日反省すべき所はメロウ戦です。
自分はメロウやシレネッタといった、ドローのスパンが短いキャラがとても苦手で対面に来るとどうしても押されてしまいます。今日はそれで負けた試合が1試合存在しており、やるせなさが大きいです。

皆さんはドローのスパンが短いキャラとどう戦っていますか?また、メロウやシレネッタ側の人はどの様なドローをされると嫌なのだろうか。
更新日時:2023/11/30 20:06
(作成日時:2023/11/23 23:29)
コメント( 3 )
しんまい。
文筆
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しんまい。
2023年11月24日 12時22分

メロウのDS特性は停滞させないと速度が早くて、停滞させますと速度が遅くなります。更に時間経過でDSが拡大します。※停滞とはDSを湾曲などをさせて引いたりすることです。ご存じでしたらすいません。
『メロウ』使用時は『相手キャスト』に接近されたり横に出られるのが嫌でした…。
『サンド』ですと、SSでダウンを取れないのでだいぶ苦しいレーン戦になると思います。レベル4、5のスキル解禁まで耐え忍び、押し返していくパターンA(丁寧に兵士処理。)と序盤から思いっきり前ブしていくパターンB(殺意DS織り混ぜる。)。私はこのような2パターンで戦います。ご参考になれば幸いです。

サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
文筆
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サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年11月24日 13時5分

なるほど。
ありがとうございます!
自分は中距離から兵士処理+たまに殺意を混ぜてたのでもう少し近くに行って戦闘してみようかなと思います。
ssダウンがないのやはり結構痛いと感じてます。

しんまい。
sura0083
sura0083
2023年11月24日 17時10分

フックとかメロウとかツクヨミみたいな超射程型のファイター相手だと
クリブで育成ゲームして足で勝負するのも選択肢かと🤔

しんまい。
サンドリヨン(๑•̀ㅂ•́)و✧
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