1582

金筆珍道中

by
yusta
yusta
こんにちは、お久しぶりです。yustaと言います。
まずですが...

金筆になりました!!!!
5連勝(アリス)達成しました!!!!


ウレシイ...ウレシイ...(下手)
試合は総勝利数は105試合ほど。負けすぎでは...?

個人的に金に上がるまでの話をいくつか。

・F1A3 やめて
私端が致命的に苦手でして。(敗因に直結しかけた試合も多い)
まあ段々まともになるようにはなってある程度は落とすこともできるようになったのですがキッツいのが対面投擲型DS持ち。
無理。勝てない。中央対面なら慣れたけど端対面はどうやったら勝てるんですか...?

・きついマッチングの壁
CR22で一番苦労したことは正直マッチング。wlwはチームゲームかつ1人が強いが他があまり強くないより全員が強くはないが平均的な能力があるチームの方が勝ちやすい。決して初心者に愚痴を言ってるわけではない。初心者だもの。しょうがない。
ただマッチングの仕様の一つにチームの合計CRを近くさせるというのがあるため、
22,08,07,05 vs 12,12,11,08
みたいな感じになる。一人なら助けに行ったりできるけど複数だとどうしようもなくなってしまう。(サブ垢は知らん)
個人的には鉄筆時代苦労したし鉄筆は鉄筆のみ(or鉄筆優先)のマッチングにしてもいいと思うの...

・キルレシオ
最近勝利時のキルレシオが4をよく超えるようになった。多分金になったから下がると思うけども。
まあ、ある程度まともにAできてる状態で金帯に行けてるから悪くないとは思うのだけど。
一度だけキルレ6行けたときは気持ち良すぎた...

・初遊戯祭
なにあれ楽しい
セガチャットは引けませんでした(泣)
まあとりあえずルーク行けたし良かったのか...?勝ち越せたし。
始めてルビー筆を試合で見ましたよね...怖かった...



金なりたての戯言はここまでなのです。
アリス10連勝したいなぁ...
作成日時:2019/12/11 10:18
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
ルイマル NoWar
ルイマル NoWar
2019年12月11日 13時41分

金筆なりたての初遊戯祭でルーク……
やっぱり相当アクション苦手だな私は(だいたいビショップ止まり)

yusta
yusta
2019年12月11日 14時27分

ルイマルさん>
遊戯祭時は銀ですの...金は3日前でござんす(´・ω・`)
クレ積めば多分ビショップ行けると思いますが金銭的に断念です...

コメントするにはログインが必要です
シェア