2067

ゲーセン自粛中にオススメのゲーム

by
シクロ
シクロ
コロナ騒動でゲーセンも営業自粛しているのでワンダーができないそんな時にオススメな無料ゲームを2つ紹介します。
本当ならここでリグワンとかcojpとかリボハチとかが残ってればそこを紹介できたのに。。

1.Team Fight Tactics (TFT)
Leag of Legends(LOL)のキャラクターたちで遊ぶチェスのようなゲームです。
本家のLOLはワンダーと同じMOBAなんですが、試合時間が少し長め、基礎を覚えるまでの下積みがかなり長いということでこちらのゲームモードを。
環境の調整が割とこまめにされるので、ワンダーでいうドルミールのようなずっとあいつ強いんだけどまだ放置?のようなことは少ないです。

2.HeathStone(BattleGroundモード)
本家はShadowverseにパクられるほど面白い、デジタルカードゲームの前身HeathStoneですが、オススメのモードはBattleGroundモードです。
本家はカードゲームということでカードを1から集めなければならないのですが、このモードではその必要はありません。
本家にも出ているカードの他にこのモード専用のカードもあり、最低限の戦闘ルールやテキストがわかればすぐ楽しめるモードです。


どちらも海外のゲームなのでイラストが苦手な人もいるかとは思いますが、慣れてしまえば些細な問題なのでぜひお試しください。

どうぞご安全に。ワンダーは騒動が収まってからもできますからね
作成日時:2020/04/07 22:08
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア