2870

\ #おこもりワンダー / 企画第1弾 みんなで投票!全国決勝大会ベストバウト選手権~第1回公式全国大会~

by
にしじまん@
公式
にしじまん@
\ #おこもりワンダー /

こんな時だからこそ、ちょっと昔を振り返って楽しんでみませんか?

久しぶりに昔の大会動画を見たのですが、どの試合も面白い!!

全国予選を勝ち抜いたチームによる真剣勝負は、どの大会も名勝負だらけ!!

せっかくなので、皆さんと一緒に過去の大会を振り返っていくのも面白いかと思いまして、こんな企画をあげてみました。

みんなで投票! 全国決勝大会ベストバウト選手権!

これまで開催された全国決勝大会の各回の試合から、皆さんの心に残るベストバウトを一緒に楽しみたいと思います。

歴史の1ページ目となる、2015年12月に開催された最初の大会。
  

初代チャンピオンは、「AEG」「楓」「楓」「ふらんそわぁ~」東海Bエリア代表

第1回の全国決勝大会 全14試合から皆さんの心に残る試合を教えてください。
どの試合も名勝負、甲乙つけがたい―はありますが、最大3試合までで



アンケートはこちら!>>
※アンケートには各試合のリンクを掲載していますので、試合だけ見たい!!という方はこちらを活用ください。

投票いただいた方には、後日カードクーポン2枚をプレゼント
※配布時期は後日ご連絡いたします。
※受け取りには、ワンダー部の登録、ワンダー部のアカウントとWONDER.NETの連携が必要になります。



さらに、第1回の全国決勝大会出場選手を対象に、大会当時の思い出や選手同士の裏話について投稿いただいた方には、無料チケット10枚分(5プレイ分)のアイテムコードをプレゼントいたします。
※受け取りには、ワンダー部の登録、ワンダー部のアカウントとWONDER.NETの連携が必要になります。
※対象の投稿について、こちらのコメント欄にてお知らせください。
※アイテムコードの発送時期については、後日ご連絡いたします。



こんなときだからこそ、どどんと大盤振る舞い、みんなと一緒に、楽しめたらなと思います!

もちろん、選手以外の方の思い出投稿もお待ちしております
 
作成日時:2020/04/15 19:44
コメント( 1 )
クレセリア
クレセリア
2020年5月9日 0時57分

こあさん
https://wonder-club.jp/posts/115820

コメントするにはログインが必要です
シェア