1685

なんだかんだでシュネーヴィッツェン

by
ツバサ
ツバサ
全国に非常事態宣言が出てしまいましたね。
こんな時に言う事ではないですが、ようやく金筆に成りました。
最近、入国100日の称号が貰えたこと、また初入国が約1年前のエルルカン・4周年イベントの頃なので実日数にすると約400日かかった事になります。
基本週末にしか入国できない事と、一時冒険譚に逃げていたこと、また銀筆から色々なキャストを触りだした事からとても時間がかかりました。
しかしながら、筆ランクが上がる時はいつもシュネーでした。システムを考えたら当たり前なんですけど。



思えば、入国しだした当初は使いやすい、自分に合うキャストを探して色々なキャストを使用してみた事を覚えています。その中でしっくりきたのがシュネーでした。とりあえずセブンスピリッツ弾幕からMaxスピアでドーンで勝てた鉄筆時代でした。

銅筆で勝てなかった頃からwiki等を読んでテリトリーが強いと聞き、今度はひたすらMaxテリトリーで支援しながら奥拠点を死守して銅筆帯を闘ってきました。

銀筆になると1番になるとこが多く、テリトリーで支援して手前拠点を守っても負けてばかりでした。
他のキャストを使ったりもしましたが、ゲージをスピアにまわして自力で奥拠点を折る事、ゲージ無しスピアも使う等を覚えて1番としてチームに貢献する事でようやく金筆になることが出来ました。



これからは金筆帯でまたコテンパンにされると思いますがシュネーと、そしてその他の練習中のキャスト達と共にこのコロナ禍が終息したら、また頑張っていきたいと思います。

 
全力だー!!
そして
皆で歌おう踊ろうハイホー
更新日時:2020/04/17 22:35
(作成日時:2020/04/17 20:59)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア