1768

\#おこもりワンダー/ 企画第4弾 みんなで投票!全国決勝大会ベストバウト選手権~第4回公式全国大会~

by
にしじまん@
公式
にしじまん@
\#おこもりワンダー/

第4弾 全国決勝大会ベストバウト選手権~第4回 公式全国大会~


入国できない日々が続いており、ワンダーが恋しい日々が続いております。

プレイが厳しい状況ではありますが、そんな時こそ歴史を振り返る良い機会と思って、全国大会の名勝負を改めて振り返ってみてはいかがでしょうか?

ということで今回は、第4回公式全国大会のベストバウト投票です!!

前々回の大会でもあり、記憶に新しい全国決勝大会。
マスタースキルは実装されておりませんが、刹那門と悠久門など、現行バージョンにかなり近くなっているのではないでしょうか。

本大会では、店舗間大会モードにて行われた新方式の予選「RISING」に加え、エリア予選を勝ち抜いた10チームの合計11チームにより行われました。


   

第4回チャンピオンは「FAS」「モモベリ」「なぼる」「えれくと」北関東エリア代表チーム
対戦相手に合わせたキャスト構成パターンを用意し、1戦も落とすことなく駆け上がっていきました。

優勝チームの試合だけでなく、今大会でも数々の名勝負が繰り広げられました。

第4回の全国決勝大会 全23試合から皆さんの心に残った試合を教えてください!

今回も、3試合まで選べます!!

アンケートはこちら!>>
※アンケートには各試合のリンクを掲載していますので、試合だけ見たい!!という方はこちらを活用ください。

今回も、投票いただいた方には、後日カードクーポン2枚をプレゼント
第1回から答えてくれた方には、なんとクーポン8枚

※配布時期は後日ご連絡いたします。
※受け取りには、ワンダー部の登録、ワンダー部のアカウントとWONDER.NETの連携が必要になります。

第1回全国大会の投票はこちら>> 5/17(日)まで延長
第2回全国大会の投票はこちら>> 5/17(日)まで延長
第3回全国大会の投票はこちら>> 5/31(日)まで延長



今回も、参加選手・出演ゲストの投稿をお待ちしております。

第4回の全国決勝大会出場選手を対象に、大会当時の思い出や選手同士の裏話について投稿いただいた方には、無料チケット10枚分(5プレイ分)のアイテムコードをプレゼントいたします。

第1・2・3回の方の複数参戦もお待ちしております!
それぞれの投稿にチケット10枚プレゼントいたしますよ。


※受け取りには、ワンダー部の登録、ワンダー部のアカウントとWONDER.NETの連携が必要になります。
※対象の投稿のURLを、本投稿のコメント欄にてお知らせください。
※アイテムコードの発送時期については、後日ご連絡いたします。


選手以外の方の投稿もお待ちしております。
第4回大会に関する思い出投稿を上げていただき、投稿のURLを本投稿のコメント欄にお知らせください。対象の方に何かをプレゼントをいたします!
※こちらは、応募多数の場合は抽選とさせていただく場合があります。


5月5日にyoutubeにて、配信番組をおこないました。
まだまだ手探り状態ですが、こんな状況ではありますが、皆さんと一緒に楽しい番組を作っていきたいと思いますので、番組乾燥や、ご意見ご要望いただけるとうれしいです!


御伽商隊チャンネル #1わんだーきゃらばん隊

番組アンケートはこちら>>

 
更新日時:2020/05/30 13:40
(作成日時:2020/05/10 13:19)
カテゴリ
コメント歓迎
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
なぼる
なぼる
2020年5月20日 1時48分

https://wonder-club.jp/posts/118952

えれくと
えれくと
2020年5月20日 10時38分

https://wonder-club.jp/posts/118945

ワルキメデス
ワルキメデス
2020年6月2日 16時22分

https://wonder-club.jp/posts/119813

コメントするにはログインが必要です
シェア