1484

梅雨時の大変な時に恐縮ですが

by
ソーディアンS
ソーディアンS
明日から久しぶりの舞闘会が始まりますね。

ポーンのときは普段使わないようなキャストを使っても許されるような気がする(一部のやる気勢には怒られる)ので普段使わないツクヨミやメロウを使ってみようかなーと装備を整えているところです。ファイター久しぶりすぎて金筆や銀筆にさえ負けてしまいそう…。

上位帯になるビショップから上ですが、ここらへんではメインで使わないキャラでも選択せざるを得ない状況が出てきます。特に中央いくのであれば先に選んだ人のキャストに合わせて選ばないと開幕から煽りを喰らう場合もあるほどとか(本当に上手い人もしくは優しい人と組んだなら特にないかもですが)。煽り耐性は0%なのでスタンプ連打や矢印乱舞をされようものならば1発でブロークンハートします。

自分はメインはエルルカン、サブとして今まで操作したことあるキャストが吉備津彦、アイアンフック、ジョーカー、ピーター、マリアンになるのですが、一部の煽り勢に怯えて上位を目指す気になれません…。一定のランクに上がったらすぐに全国に行こうと思っているので、初日とかにマッチすることありましたらよろしくお願いします。

ドロシィは使わないの?と思われる方がいるかと思いますが、まさかのウチの家が、のスキルがないのでお蔵入りです。カカシさんのスキルでもポーン帯なら行けるかなー…?でもランクないのでダメみたいですね。
作成日時:2020/07/07 11:49
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア