1379

公式の粋な計らい

by
裸足キャストおじ775
裸足キャストおじ775
声優さんの結婚ラッシュ🔔👰🍀ということで、そのうち何名かが関わって下さっているワンダーランドウォーズも大変盛り上がっております!

皆さま、昨日の公式Twitterは確認されましたか?

そうです!水樹奈々さんの結婚ということでアイコンとヘッダーが水樹さんの担当されている婚活キャラとして有名な深雪乃さんになっていましたね🎵

そして本日は花澤香菜さんが結婚ということで担当されているミラベルのアイコンに変更されています💐
(1日限定の深雪乃❄️…いや、運営もビックリなんでしょうが…ということはもしかしたらミラベルアイコンも本日限りの可能性があります。お気をつけ下さい)
粋な計らいですねー、次も期待です。


という訳で(?)ワンダーランドウォーズにみる次の結婚アイコン予想のコーナー (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

①本命:妲己
水樹さんの結婚の際にトレンド入りした方が中の人の為。
某アニメで同じく金髪の方の中の人つながり。
深雪乃ミラベルと同様に最近までアナザーが居なかったというのも有力ポイント(アナザーの居ないシャナの森川社長は既婚者よね?ジョーカーさんはゲストなのでまぁ…)
②対抗:ミクサ
実は今回結婚された深雪乃、ミラベルにはアナザーが居ない以外にもうひとつ共通点があります。そう【ミ】で始まる。という訳で対抗候補にしてみました。
③大穴:ヴィルヘルム
中の人いぢりされがちな方の演じられているキャラ。皆の期待。某アニメだと青い方なので妲己さんよりは遠い。そういう意味ではピエロの人は某アニメ金髪の方なのでそっちか?



まぁリアルな話をすると最近報道もあった(^卑^)さんあたりが可能性大

某アニメ中の人ネタを追記しました。
更新日時:2020/07/08 16:03
(作成日時:2020/07/08 15:10)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア