1158

動画投稿3日目

by
シゲノリ
シゲノリ
日曜日に録画したものの3本目を投稿し終えました! これで5日の動画はすべてとなります。今回の対面はシャドウ・アリス。
動画内でも述べているのですが、拠点や城に攻撃するべき時間帯を意識する大切さを痛感する結果となりました。
ついつい兵士を処理してしまうんですが、残り時間から考えて味方拠点にたどり着けない敵を攻撃する意味は無いですもんね……。
吉備津彦という拠点への直接攻撃が選択肢の中に入るキャストだからこそ、その辺りはしっかりと意識していきたいと思います。

舞闘会2日目、皆さんの戦果はいかがだったでしょうか? 私の連勝は5で止まり、今日の戦績は3勝2敗でした。
3勝したうちでも1戦は自軍奥拠点まで折られてしまい、負けた2戦はともに闇吉備津を使っての不甲斐ない結果に終わってしまいました。
加えて今日保存しようと思っていた試合がライブラリーのネットワークトラブルで録画できず、重い足取りで帰ることに……。
本日のマッチングでは昨日のようにラピスラズリ筆?以上の方とは出会わず、ルビー筆の方とご一緒することが多かったように思います。
さすがに昨日ほど注目度は伸びませんでしたが、一応増えて現在の注目度は1214.8。
今回は様子見程度と思っていましたが欲は出てくるもので、ルーク以上を目指して頑張るつもりです! また明日お会いしましょう!
更新日時:2020/07/13 21:17
(作成日時:2020/07/09 22:37)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア