751

協奏及び遊戯祭

by
renootk21
renootk21
こんにちは、もうすぐ7月が終わり、不安定な天気が続きますね…。さらに、コロナも第2波?もきてるみたいで手洗い、うがいを忘れずにしましょう。

さて、協奏お疲れ様でした!ワンダー部で呼び掛けで参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!いや~ちょっとこれだけは言わせてください。色々と足を引っ張って申し訳ない…💦全国でもそうだし、協奏でも当たり前のようにやらかしてますね…。参加してくれた方は拠点を破壊できたり、撤退0、アタッカーならキル、これが
できて自分にはできないばかりでしたね…。反省です。
ルビー、ダイヤの方をリプレイを見てるとやっぱり上手いの一言です。MP管理、帰城読み、丁寧な兵士処理、絶妙な連携など自分には課題点が多く直す必要がありますね…。
頑張ります💪💦

次の遊戯祭は占星か、ヴィランになって大暴れするやつか(名前忘れました…)ですかね?占星は個人的に一番好きです!運に自信があるので!(アホ)ヴィランのほうはコロナの影響で延期になったのですが、個人的にこっちのほうが早くやりたいですね!



あと、ちょっと気になったことですが、四創聖ヴィルヘルム、マメールさんなどマスタースキルの絵柄の下に顔が載っているのですが、強化系のマスタースキルだけには無いようですね。これってまた新しいキャラや遊戯祭が出るのでは!?っと思っていましたが、そもそも四創聖だから5人目は無いか笑。ちなみに四創聖の中で誰が好きかと言うと…
作成日時:2020/07/27 06:43
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア