1710

クラフトのWR+カードを手っ取り早く作るには

by
ARUTEMISU
ARUTEMISU
皆さんどうも、ARUTEMISUです。今回はクラフトカードについて書いていきたいと思います。

最近また新クラフトレシピが公開されましたね。餅食らいの袈裟衣や厳冬に沈むバイオリンなど…こう思った人も多いのではないでしょうか。

そんな古いアシスト持ってねーよ!

い、僕です。Ver3くらいから始めたりフラグメントにしたりして持ってない人も多いんじゃないでしょうか。
そんな人がWR+のカードをMAXまで重ねようとしたら、普通に地獄じゃないでしょうか。クラフトパック開けてもVer1パック開けても全然出てこないし


そんな時に利用したいのがワンダー部のショップです。
今では古いアシストが多いキャスト別のパックですが、売られてるカードがクラフト素材に指定されてることも多いです。白騎士とか
基本的にレアリティに関係なくアシストが3枚ずつ、フラグメントカードが3枚か6枚、キャスト専用アシストが入っています。
ここで注目したいのはSRのアシストも3枚入ってることですね。SRのカードを素材にしてWRのアシストを作る場合は17枚必要なので、1枚も持ってない場合は6パック(18枚)で3000円になります。
当然ながら1つのカードは11枚しか持てないので途中でクラフトを挟むことになりますが。

今だと夏のお楽しみパックでフラグメント15枚(とハズレの10枚)が500円で買えるので、こちらも6パックくらい買えばフラグメントを持ってなくてもWRカードが作れるんじゃないかと思います。

まぁ覇権アシストの青イヤリングとかパックにないからこの方法は使えないんですがね
作成日時:2020/08/22 12:03
カテゴリ
クラフト
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年1月26日 20時34分

SR❨★3❩を1枚残して置いて
マテリアルゲージで
SRを複製して
WRにクラフトする

簡単に作れます

コメントするにはログインが必要です
シェア