1396

マッチングの待ち時間中

by
湾田 乱
湾田 乱
皆さんごきげんよう湾田乱です。
今日もあれこれビルドを試して遊んでたのですが、そのビルドにまだ習熟してないせいか、戦績がなかなか安定しません。使い方に慣れたら必ず借りはお返ししますので~。​​​​

そうそうカスタムチャットってやっぱり大事ですよ。今日ドル美さん使ってた時に開幕「援護してほしいです」→かぐやさんのスタンプをペタりとしたら、要所要所でかぐやさんが「月に叢雲花に風」をしてくれまして、ただでさえMPオバケのうちのドル美さんが「頭おかしいんかっ!」って位スキルを乱発してまして、相手のシュネーさんイヤだったろうなぁ…

試合には負けちゃったけど、かぐやさんありがとうございました。みんなもなるべくチャットはカスタムしよう!

で、本題

最後の方なかなかマッチしなくて、ぼ~っとキャスト一覧見てたのですが、サポーターやファイターは変態的なビルドのいじり甲斐が有ってあれこれ考えるのは楽しいんですが、アタッカーってそう言う意味での面白みが少ないなぁ…って思ってて、まぁこれは役割的に敵を倒すって言う一点に集約されてるから仕方がないって言えば仕方がないんですが、でもなんとかならんかなぁとスキル見てたら見つけましたよ!うってつけの人材がいました。誰だかわかるかな?フフフ…

まぁA1人の場合は素直に普通のビルドでアタッカー役に専念だけど、多分この変態ビルドが輝くのは中央A2の時かな?って思います。まだキャストすらショップで購入してないので育てるのはまだまだ先だと思いますが。こういう妄想して楽しむ位はお許しを。

今日の記事も長文ですみません。最後まで読んでくれてありがとうですm(。_。)mペコリ
​​​​​​
作成日時:2020/09/29 01:00
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア