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端ミクサの色んなA対面あれこれ(当社比)

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LOL
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こんにちは、みんなの健全垢LOLです。端ミクサ使ってた時色んな対面Aのあれこれの対処法をメモ感覚で残しとこうかなって・・・、まあこの対処法は個人的な感覚ですし来たことない対面Aに関しては中央Aの横槍の対処法にでも書いておきますんでホントにテレビのCMで「ほーん・・・」的な感覚で見てください、はい

対アシェンプテル
レベル4までは怖くないって言われるくっ殺お姉さん、強いて言うならアッシュミスト入れてるアシェならそれを食らわないように気をつければ基本兵士処理の差でまず負けない(3敗)。レベル4になったらJWで兵士差で負ける可能性あるからダウンとかはあまりしないように

対闇吉備津
対面に来た事無いので中央からの横槍での対処法で。鬼殺しの一喝がとにかく怖い、一喝→DSで大体が瀕死かキルされるからコレだけはあまり食らいたくない、こちらの体力が無いならフェイントかけてインパクトかSSを当てて逃げるのもアリ

対美候
アシェと同じ兵士差で勝つしかない。SSの回転率や吸命、突進系スキルが怖いのでそれに気をつければ勝てます(フラグ)

対ナイトメアキッド(以外ナイキ)
気をつけることならレベル4のエンドルフィン使ったナイキのssに当たらなければ基本的に負ける要素は無いと思われ、ダクフォ入れてるナイキがいるなら気をつけてどうぞ

対ミクサ
時代が産んだ問題児、先にダウンとレベル差が着いた時点で負け。チャージ入れてるミクサがいたら迂闊に攻めるとフレショ(以外FS)、ss、ラインフレア(以外LF)に当たって無限にMP使われるから気をつけて。インパクト入れてるミクサなら先にMP切れとダウンした方が負け(重要)。とにかくFSとLFを駆使して兵士差とダウンを早く取って有利にしてあげて
 
対アリス
ボムバルーンとssが当たらなければ基本的に負ける事はまずないけどリトルフラワーアリスがいるとまず毒付与ssが怖いので無理矢理キルしてレーンを上げても良さげ(体力が無いのに無理矢理やって死ぬのはNG)

対デスフック
蜂の巣が怖い、ダウンくらった後に蜂の巣で兵士の差が着きやすい+その後にデスフックにダウンを取らせなかったら確実に死ぬのでそこら辺気をつけて差し上げてどうぞ。ちなみにコイツSSの硬直が長いから歩き避けはしやすいぞ

対スカーレット
対面に来たことないので横槍の時の対処法で。基本的に味方が森に注意チャット打った時に気をつけたほうがいい、大抵森からのシザース→歩き避けのssで基本的に負けるので森の注意チャットが来た時は森から少し離れた位置にいるのがベスト、インパクト入れてる場合なら兵士と組み合わせたら対処が楽

対マリク
魔神化にさせなかったら基本的に負ける要素があまりないけど怖いのが願望掌握(以外抱擁)入れてるマリクが怖い。抱擁→魔神化→近づかれてキルされるってのがあるので気をつけてどうぞ。魔神化させるまでフレショとssを駆使してマリクをとっとと帰城させたら負けにくいと思われ

対ジュゼ
対面に来たことが無いので中央からの横槍での対処法で。基本的にハートレス状態のジュゼなら無理、SSが貫通するのでダウン取られたら基本的に死と考えた方が良い

対怪童丸
地鳴りと突き出しがクソほど怖いキャスト、たまに四股入れてる怪童丸もいるけどそれでも怖いから容易に硬直を見せれないキャスト。怪童丸がこちらに近づいてきたら地鳴りで兵士処理をすると考えたらいいので体力に余裕があるならある程度距離を取って地鳴りを使用したらフレショで当ててやってもオケ(まあ当てるのは難しいから大人しく下がるのがいいんやけど)、簡単に言うなら兵士処理の差で勝て

対ロビン
クソ緑、ロビンです。ダブショの兵士処理、隙を見せたらJS、wsの5分割SS。お前許さんからな感じで簡単な解説。基本的に負ける要素はあんまりないけど怖いのがダブショ、あれ貫通するから近づいてきたら離れるのがベストだけど外したらそれの硬直を狙ってキルするってのもあるからインパクト入れてるなら狙っても良さげ、wsのロビンが来たなら大人しく射程外に下がって兵士処理するのがベスト

対深雪乃
強化SSが怖い婚活中お姉さん、兵士処理がDSしかないっていうので速攻でフレショで兵士差で勝って差し上げろ。怖いのが吐息で刻印を貰って一刀両断でキルされるのが怖い(怖い)、wsでssが貫通化するからそこら辺を気をつけたら負ける要素はあまり無いんじゃないかなって思う

対エルルカン
♥♥♥♥が・・・(キレ気味)、対処法は壁に近寄らせないこととゲージを溜めさせないこと、あとダウンを取ったら基本的に負けると考えたら良い。ちなみにアプラウス発動させて尚且つゼーレ入れてるエルルカンがいたらほぼ負けるからゲージ貯めさすな、ミクサに並ぶ♥♥♥♥キャスト

対ウィキッド・ドロシィ
SSの回転率、ライオンのDT→オーバーコールで確実にあたるSSが怖い。これも基本的に負ける要素はあんまりないけどストレートフラッシュ、ライオンのDTで兵士差が付くのでよく見切ってどうぞ。まあミクサのスピードならストレートフラッシュは基本的に当たる要素はあまり・・・ないんじゃね?

対妲己
宝貝ゲージを無くせばほとんど勝てる(とは言ってない)、序盤のレベル差で勝ち負けが決まる対キャスト。DSからのゴーヨクが怖いので宝貝と妲己の間には決して入ってはダメです(戒め)。特に怖いのがネコソギ、範囲がめちゃ広いのでこちらの体力が7割近くあるなら気を付けてどうぞ、(命が)飛ぶぞ?

対ジョーカー
ミクサもどきの怪盗高校生、SSの回転率とミクサの酷似してるスキルとHold upでやられる事が多々あり。先にダウンを取った方が勝ちのキャスト、ちなみにwsのジョーカーは深雪乃と一緒のSSが貫通化する+終着点に爆発するのでマジ気をつけてくれ兵士処理の差が凄く付くから(5敗)

対遮那
Lv3までにどれだけ拠点を押し込めるかがカギとなる対キャスト、コイツ何が怖いって夢刃状態の時に手斧、太刀が来た時勝てる要素あるの?って言われたらほぼ無い。墜落スキルで手斧だったら毒付与、太刀だったら類似メテオになるからもう怖い。逆にSSの硬直がクソほど長いから歩き避けからのインパクトで確定で勝てるのでやれる人いたらやってどうぞ、ちなみにワイは出来ません


はい以上です、これ個人的な対面感想と対処法なんで人によっては対処法が違うからさ?これ読んで「お前の投稿文読んだら負けるんだけど!?」って言われても困るんで自力積んで差し上げろ。ちなみに端ミクサ使ってて1番来て欲しくない対面キャストはミクサ、エルルカン、ジョーカー、ウィキッドです。アイツら兵士処理とキャストキル性能まじ高いんですわ・・・。まあ最後にここまでのグダグダのブログ文とグダグダの対キャスト説明したので暖かい目で見てくれたら嬉しいです
作成日時:2020/10/04 00:00
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