1623

銅筆リリスと浮気するバディマッチ反省会 #L-1

by
ピーナッツ
ピーナッツ
浮気したので初投稿です。
どうも、ピーナッツです。

鉄筆友人Aがサポーター(多々良)に目覚めたので、練習の為にバディ組んできました。
...よく考えたら銀に上がったら組めなくなっちゃうから今のうちに組めて良かった...。

こちらの使用アタッカーはタイトル通りリトル・アリスです。
...他のアタッカーの方が合うって...?
うるせぇ!本当はナイキ使ってみたかったけどカード全然足りなくて使えなかったんだよバーカ!!

使用ビルドはこんな感じ。

この後にハープイヤリングを入れ替えましたが環境的にどうなんでしょう...?(教えてリリスに詳しい人)

スキルはかくれんぼ抜いてみたりフラワー入れてみたりで試行錯誤してました。
多分多々良と合わせるならこれがベストかな...?(自信0)


前置きが長くなりましたが戦績の方行きましょう!!

やったぜ。
相方バンザイ!!味方様バンザイ!!

戦績内訳:

vsツクヨミ,シレネッタ W BBフラワーびっくり
vsジョーカー,ユクイコロ W BBかくれんぼびっくり

1戦目はバディ特有のロール数差もありましたが、その点も含めて振り返りをば。

vsツクヨミ,シレネッタ
自軍がS2、敵軍がF2の変則マッチでした。 
そして終始押されてました()

久々の全国リリスだったり、初めて多々良と組むという事もあって完全に勝手が分からず苦戦してしまいました。
その中でも時々味方ユクイコロバフ回しに来てくれたり、最後に裏取りしてくれて拠点折ってくれたりと、めっちゃ味方さん(と相方)に助けられました。

自分自身もキャスト2キルできたので及第点ではないでしょうか...?

vsジョーカー,ユクイコロ
S2A2戦場でした。前回の試合からフラワーが案外腐る(育ち切らない)のと、庇ってもらうのは良いけど、その影響で互いに体力ミリになるというシーンがあったのでフラワー抜いてかくれんぼ採用しました。(相方からはうそなき結構合うんじゃ...?と言われましたがBB抜くわけにもいかなかったので見送りました...。教えて有識者)

結論から言いますと、味方ジュゼさん本当にありがとう。
リリスの方が端適正あるのに中央譲ってもらい、端レーン折って裏取りまでしてくれました。

そしてこちらも中央前折って2キルして悪くない立ち回りができました。

こうして無事全勝できた訳ですが、1つだけ相方さんからお叱りを受けました。それは...
攻撃食らいすぎ、体力結構減るし硬直で攻撃するチャンス何回も潰れた。もっと避けろ。
そうなのです。庇われてる+多々良的にAが前出てタゲ取った方が動きやすいと思って前出過ぎた結果、めっちゃ被弾していたのです。(トータル30発程度)

...。

今度から気を付けます(´・ω・`)
作成日時:2020/10/04 19:55
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア