1108

乙でした

by
三毛猫分隊
三毛猫分隊
外仕事なもんで今年の猛暑の間は帰宅途中にゲーセンに寄る体力無かったのでプチ引退状態でした。

で、秋になってWLWやりにゲーセン行くのかと思いきや今のWLWやりに行く必要無くねと感じるようになってしまいそのまま引退してしまいました。
自粛明けの頃は営業してるゲーセン探したぐらいだったんですけどねぇ、不思議なもんです。

ゲーセンにはメダル5万枚の期限更新に月1で寄ることにはしていますがメダル失効したらゲーセンそのものにも行かなくなることでしょう。

ぶっちゃけ仕事帰りにパチ屋寄ってデータ見ながら良い台空いてたら打って、ないならそのまま帰るってのをやってるだけで収支が普通にプラスになっていくのでお金が減るゲーセンより増えるパチ屋だよねって話。
朝から打ちに行くようなパチカスとは違う次元のお話で単純に月給の他に遊びながら10分で2k増えたら嬉しいねというスタンスです。
今日は打たないという選択も確実にできるならパチは今でも勝てます。負けてる人のおかげで

ゲーセン引退してから日々の生活に以前より余裕ができました。勿論他の人に適用できる話とは思いません。
年間収支12年連続プラスという私の立ち回りがあるから仕事帰りにパチ屋に寄るという選択があるだけで普通の人は負けるでしょう。
あと帰宅が早くなったお陰でスーパーの閉店前に寄りやすくなって生鮮品を半額等で頻繁に買えるようになったので自炊で食費も抑えられるようになりました。自炊スキルは昔中華店でバイトした経験が活きましたね。

アミューズメント業界は今後も厳しい一方でしょうが形を変えながらでも繋いでいって欲しい所存です。
やはり新規が増えないとコンテンツとしてはオワコンになってしまいます。マッチング変えてサブカを隔離すべきでしょうね手遅れですが
更新日時:2020/10/17 00:48
(作成日時:2020/10/10 19:08)
カテゴリ
雑談
コメント
非公開のコメント欄です。
シェア