1575

横やりや援護のタイミングが少しだけ分かってきました!! [銅アリ反省会 #L-2]

by
ピーナッツ
ピーナッツ
今回は友人多々良と(2戦だけですが)バディ組んできました!!
...と言っても、今回は味方も敵も事故だらけで参考になるか微妙ですが、軽い与太話と思って聞いてくれれば...。


...ここまで離れればメタい話しても許されるでしょう。
今回は、タイトル見出し2行をシンプルにしてみました。
流石に今までがタイトルでネタバレしないようにして逆に違和感マシマシになったり、ふざけ過ぎて見出しwlwと関係のない物になってたり滅茶苦茶になってたので...。
滅茶苦茶になるのはWB撃った時の防御力だけで十分です...。

これで少しは見やすくなればなと思っております。是非とも感想ご意見の方をよろしくお願いします。

話が大幅に逸れましたが、そろそろ戦績の方に行きましょう。
今回は2戦だけなので戦績画像は無しで、内訳から行きます。(画像取り込むの地味に面倒なのです...)


対戦内訳:

vsリリス,リリス L かくれんぼ
vsジョーカー,シレネッタ W フラワー


スキルはBBびっくりを固定してるので省略しています。
ビルドは前回の物からハープイヤリングに変更した物を使用しています。(是非とも前回の物と合わせて見て頂ければ)


vsリリス,リリス
マッチング時点で大事故が起きました...。
味方 AFSS  敵 AAFFと、こちらの方がSが多く、相手よりレーン処理能力が圧倒的に劣っていました...。
結果、片レーンはシグルvs大聖という地獄のような対面になり、全員揃ってボッコボコにされてしまいました...。(横やり行けず申し訳ありません...。)
こちらもリリスのBBがかなり辛く、ポイズン
ダメージは庇えないので掠った瞬間に下がり気味にならなければならず、かなり苦しかったです...。

vsジョーカー,シレネッタ
味方 AAFS敵 AASSと、これまた事故マッチ。(運営さんいい加減バディマッチの方の調整してください...。)
前マッチ対面よりも射程で有利だったので狙撃しつつ、BBフラワー兵士を処理して有利に立ち回れました
中盤頃には中央前を折る事ができ、ミリだった刹那側敵リリスを仕留めに横やりしに行きましたが、操作ミスしてしまい失敗、運悪く巨人も同時に出てしまい巨人と相打ちする形で死んでしまいました...。完全にやらかしました...。

リスポーン後は押されかけていた中央に戻り、終盤まで中央辺りをキープしていました。
終盤に差し掛かった頃、味方サンド体力ミリになっていたのを狙ってか、ジョーカー刹那レーンへ横やりへ。こちらも同時にサンドのフォローに行こうとしていたので同時に刹那側が2v2の形になりました。
そこで、こちらが兵士の隙間を狙ってびっくり狙撃、なんと2枚抜きに成功します。(バイブが死ぬほど気持ちよかったです)


その後、サンドは帰城し押されていた中央へ兵士処理、自分は刹那が簡単に折られない位置まで押し込んだ後にヘマをして撤退しました...。(キル以外全部ガバってない...?)
死んだ後は中央へ援護に行き、守り切ってタイムアップとなりました。


総評としては、兵士処理横やり等も含め、かなり良く立ち回る事ができました

しかし、多々良ありきの立ち回りになってるせいか、それともただただ下手なだけなのかは知りませんが(多分後者の方ですけど)、かなり生存力難がありました
キルを取っても死にまくったら意味がありません。この点も注意しつつ機会があったらまた触ってこようかなと思います。
作成日時:2020/10/10 22:46
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア