128

銀筆になりました!! [銀シャリ反省会 #7]

by
ピーナッツ
ピーナッツ
タイトル通り、銀筆になれました!!


長かったような短かったような...。ここまで来れたってのはやはり感慨深いですね...。
でも、これで終わりって訳ではありません!!次の目標は金筆です!!
大丈夫大丈夫!!あとCR4つ上げれば勝手に上がると思うから!!(次回、ピーナッツ死す!!)

それでは今回の戦績...と、行きたい所ですが、本日はフレマ中心全国シャリスは1戦しか触ってないので画像は無し、結果を上げながら流す感じで行きます。(実は元の書いていた記事とマァト参戦の記事の2つが下書き中なので早く仕上げたいのです...。)


対戦内訳:

vsサンド W WB

vsサンド
相変わらずの苦手っぷり...。
序盤から中盤は押されに押されまくってました...。
一応拠点の本数だけだと1本づつ折り合っての痛み分けではありますが、序盤から攻めに攻められ兵士数不利になって追い込まれてしまい、兵士は処理した物のレベル先行され、先に撃破もされてしまいました...。

その後、刹那前まで追い込まれましたが、味方ジョーカーの横やりでキルを取ってくれて事なきを得ました。
サンドが戻ってくる前に刹那前を折り返し試合終盤、味方側は拠点3本折れ、敵側は2本折れ1本半壊でゲージはかなり負けていましたが、ここで味方ワダツミからの指示が...「特大拠点への一斉攻撃」でした。
味方が一気に中央に流れ込み、自分も刹那レーン押し上げた後におにこちで合流。最後は全員で拠点殴って折り切って逆転勝利となりました。

ワダツミの神采配が無ければ負けていました...本当に有難かったです。
そして、自分もサンド対策を早いこと考えないとですね...。このままだと本気でまずい...。


まだまだ改善点は山の様にあります。銀筆になったので尚更対面渋くなると思いますし、対策等はよく考えていきたいですね...。
精進していきます(´・ω・`)
作成日時:2020/10/16 01:35
コメント( 2 )
asterihm/DHUO
文筆
文筆
asterihm/DHUO
10月16日 7時8分

CRあと2つで金でっせ。

ピーナッツ
ピーナッツ
ピーナッツ
10月16日 8時29分

asterihm/DHUOさん
コメントありがとうございます!!
ポイント上昇量結構一気に増えるんですね...知らなかった...。

コメントするにはログインが必要です
シェア