372

マッチングって、ここまで酷いものでしょうか?

by
まだ戦えます
まだ戦えます
ある日のことです。全国対戦に潜っていると、アイアンでCR1~10のマッチングするのですが、その大半が無言試合なのです。酷い時には、アイアンでCR0~5台キャストが味方キャストとして、来るのです。そして、その時に限って、銅筆のCR15以上または、銀筆の方が敵キャストとして来るのです。いくら、自分が銀筆で高ランクだとしても、せめて銅筆1~2人は来てもいいんじゃないかと思った通りです。無言のため意志疎通が出来ない試合もありました。1~2回ならまだしも、毎試合似たような状況が続き、ついに次の試合で負けてしまうと、降格してしまいます。次こそは、適正なマッチングを望みながら、今度試合に望みます。長文すいませんでした。
作成日時:2020/10/17 18:23
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
まだ戦えます
まだ戦えます
10月19日 12時23分

Maelzel_openingさんありがとうございます。キャストの名前が覚えられないので、何とも言えませんが、3A1Sだったり、2A2Sだったりしたので、キャスト同士の相性が分からない状態でゲームしているんだなと感じまして。まぁ、始めたばかりの初心者でしょうから、仕方ないとはそうなんですけど。

まだ戦えます
まだ戦えます
10月19日 12時28分

ルイマルさん、ありがとうございます。
そうですね。ただでさえ、気分が落ち込んでる中で全部対戦行くべきではなかったですね。その時は、負けこんでましたから。

まだ戦えます
まだ戦えます
10月19日 12時35分

iseebi_gamerさん、ありがとうございます。
なるべく、平日の夕方や夜・休日の夕方など、人がいそうなタイミングには入っているつもりですが、銀筆1~2人程度、アイアン・ブロンズが大半なのは変わらないんです。

コメントするにはログインが必要です
シェア