1530

銅筆初勝利

by
MAKO
文筆
文筆
MAKO
やっと勝てた…
でも見返すとうかつな動き多いし、味方に助けられてるなぁって感じる場面めちゃ多いですね。
DS引く必要ない部分でもどんどん無駄打ちしているし7スピ無駄打ちもあるし、もっとMPうまく利用しないとだめですね。
あとまだ本当はここがだめだよーって点も多いんだろうけど自分の知識が少なすぎて理解できてない部分も多いから、勉強して見直して繰り返すしかないんだろうなぁ
作成日時:2020/11/25 18:35
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
MAKO
文筆
文筆
MAKO
2020年11月26日 7時46分

★アスモテ★さん
コメントありがとうございます☺️
無意識に引きやすい右回しで弾いてました…気をつけてみます!

万有引力
万有引力
2020年11月27日 1時54分

初勝利おめでとうございます。
試合内容見てみました、仰られる通りに無駄ドローが多いなと感じました。
また、試合時間残り4:20頃に下の森のサンドを咎めに戻りましたが、あの位置で門も開いていたので無視してレーンを上げれば2本目を4分ごろには折れていたと思いますので勿体ないなと思いました。
兵士処理されていて兵士が来ていないとかの場合なら咎めに行くのも手ですが、中央奥が危険というわけでもなかった場合はそのままレーン上げれば良いと思いますよ。
これからも頑張って下さい。

MAKO
文筆
文筆
MAKO
2020年11月27日 13時0分

万有引力さん
コメントありがとうございます☺️
無駄ドロー多いんですよね😭
なるほど、あそここっちのレーン有利だから真ん中サポートしようとして動きましたけどそのままおりきりでよかったのですね!今度から意識してみます!これからも頑張ります☺️!

コメントするにはログインが必要です
シェア