1576

今年も残りわずかですね...

by
東魔
東魔
ワンダー初めて三か月が経つのか、早いもんだ......

なんてセンチメンタルはパパっと放り投げて!さあへっぽこミクサ使いの動画の時間だよ!
今回の動画はこれ!


いや~味方のシレネすごくないです!?おかげでのびのびとお散歩(横やり)できましたよ!
スキルのタイミング、MP管理、戦場の把握もできてても上手いサポーターってこんなにすごいんだなと思った次第です。

森でのアリスとの攻防はもう少しやりようがあったのではないかなーと考えてます
今回はうまくいったように見えるけど相手にDSやBB撃たれたらやばかったかもしれませんね


さて今回のへっぽこポイントは....ズバリ、FSに頼り過ぎ!です
LF撃てLF!FSじゃなくてLFのタイミングが少なくとも2回はあっただろうがこのおバカ!

実はこの試合LF2回に対してFS14回というだいぶもったいない使い方をしているのでは?と思っています
ミクサの強みのはずのLFが最近全く生かせずFSとHIに頼り切りなへっぽこさんですorz


改善された点は端レーンのテレポートという選択肢を使えるようになったことですかね?


それでは今日はこの辺で
コメント感想アドバイスお待ちしてまーす!


LFのお勉強してきます(白目)
作成日時:2020/12/28 22:11
コメント( 2 )
ベオウルフ
ベオウルフ
2020年12月28日 23時27分

確かにLFを使った方が良さそうな場面がちょくちょくあった様な気がしますね。(中央でのレーン戦や7:41の辺り…?儂には分からん)
それと、シレネ殿の定期的な回復のお陰かヒートインパクトを含めた相打ち上等の接近戦に強引に持ち込めるのも凄いですね…これがサポーターの力か。
最後に…今回、押し込まれ気味だった自軍右端レーンに少し加勢し、即座に依頼されてた巨人処理にテレポートで駆けつけての迅速な処理…
これが…全集中。
判断が遅い私にはまだまだこういった動きが出来そうに無いので尊敬です。
各レーンに干渉し、活躍出来てた様に思いました。LFのお勉強が終わったら、今より更に各レーンを暴れ回るMonsterとなられるのですね…そうなると対面して東魔殿と渡り合える気が全くしません。
私も精進しなければ…東魔殿、これからも頑張って下さいませ。

東魔
東魔
東魔
2020年12月30日 0時53分

ベオさん
兵士9人以上を処理するにはLFの方が基本的には効率がイイ!そうです
シレネはほんとにいい仕事をしてくれてました。いつかあんな風にサポーター使えるようになりたいですわ…
判断に関しては直前に巨人召喚の間で意志確認できたのでそれがよかったのだと思います。
ミクサを使ってると基本端レーンで命燃やしにいくのでは久々の中央は内心うまく立ち回れるかドキドキでしたw
放火魔として暴れまわれる日を夢見て精進します!

ベオウルフ
コメントするにはログインが必要です
シェア