1785

【黒シュネーがゆく!】1日目【動画有】

by
typfa
typfa
どうも、底辺銅筆プレイヤーのtypfa(てぃふぁ)と申します。

今日は入国する予定がないので、昨日の振り返りをば。
……と思っていたのですが今日も入国したのでその振り返りは明日にしようかなって感じでございます。

まずは戦績どどん。

とりあえず勝ち越してました……なんでだ……。

対面ラインナップは
サンド(4)
フック(1)
玉藻(1)
リン(1)

となってます。
……サンド4!?←自分でも驚いてるの図
その半数がクリスラ搭載型だったのに驚きました()

サンド対面
半分クリスラ型で最初かなり戸惑っていたのですが、慣れたら落ち着いて回避踏むなり避けるなりできた(?)かなっていう印象でした。
恐らく黄龍下方の影響で対面の動きは前ほど脅威ではなかったけど、奥まで押し込めるほどの実力はないので結局思うように戦えなかったです。

玉藻対面
向こう金キャスだったので実力差で殴られた感。
非ダウンの攻撃に死ぬほど弱いのでそれが原因なのかなとは思っています。
シュネー対面有利ってほんとなんですか……(理解できないの顔)

リン対面
多分サブカ。以上。

フック対面

今回は対面フックのリプレイを保存してきてみました。
まぁ動きが酷いと思うので閲覧注意でございます……。


うーーん。
自分でも最近の動き方はよくないことが多いなと思ってはいるのですが、前出過ぎですよね……。
空回りして、前に前にと気持ちが焦ってしまっているし、なんというか、雑。
相手が初心者さんっぽかったのでなんとか勝てた感じでしょうか。
銀ペン目指そうと思ってからずっとこんな感じなので、いい加減直したいなぁと思っています。


と、今回の振り返りはこんなところにしておこうかと思います。
アドバイス等ございましたら、コメントにてどしどしずばずば言って頂けたらうれしいです!
(豆腐メンタルが崩れてしまうのでできればお優しい言葉をかけてくださるとうれしいです……(´;ω;`))

それでは、皆さま良きわんだーらいふを!
次回も良ければ覗いていってくださいませー!
更新日時:2021/02/02 18:47
(作成日時:2021/02/02 18:34)
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
typfa
typfa
2021年2月2日 20時36分

あは大王さん
き、金筆の方が上手くない訳ないです!!尊敬です!
ツクヨミ使われるんですね……ひえぇ……(震)
コメントありがとうございます!
がんばりましょー!

あは大王
MAKO
文筆
文筆
MAKO
2021年2月4日 12時28分

初めまして!シュネ使いとしてシンパシー感じたのでコメント失礼します🍎
自分も初心者ですが自分が銅筆の時よりも上手いので自信持って良いですよー!☺️
動画拝見しましたけど、しっかり森の注意チャットも出せてるし兵士処理もお上手です!素晴らしいです!
typfaさん自身も仰る通り開幕兵士の前に出てフックの攻撃被弾したのだけちょと勿体なかったですね…兵士の後ろだったり大兵士の横に隠れるようになればもうちょいいい感じにレーン押せるかもです!
それでも苦手対面のフック相手にあそこまで押せるのは素晴らしいです〜☺️
自分もシュネメインなので自分の動画とか見るとなんかしら参考になるかもです🍎

typfa
typfa
typfa
2021年2月4日 14時13分

まこちさま
お褒めの言葉ありがとうございます!!胸に染みます(´;ω;`)
大兵士の裏に隠れること、兵士裏に隠れること、意識してやってみます!
コメントありがとうございました⸜(*´꒳​`*)⸝‍!

コメントするにはログインが必要です
シェア