床なめなめが身に沁みついてきました、MAKOです。
皆様こんばんは。
一つ目の忘れない出来事。
最終日に勝率3割を切ってしまい(11-26)点数を逆転されて一位になれなかったキャストランキング。
自分がここまで下手くそだとは思ってなかったし本当にシュネに申し訳ないふがいない結果でした。
きっともしも今後1位をまたとることがあってもこの日2位に甘んじたこの日をきっと忘れることはないでしょう。
そしてもう一つは
初めてルビー筆マッチで勝ち越すことができました!
やっと少しでも通用したのが本当にうれしいです、きっと今日、この日を忘れることはないでしょう(*´▽`*)
そして拡大マッチの試合を一試合とったので上げます。
なんか最上位帯の試合できることがすごく嬉しい
この前たまたま敵でマッチした時に「あ、この人記事で書いてる人だなー」と思いながらドルミで対面させていただきましたw
随所随所でいいドローを書いており、「全然うまいじゃん!」と思いながらも味方の横槍ゲーで勝たせていただいたのでなんともあれなのですが、対面して気になった点を少し書かせていただきます。
低レベル帯がものすごく異常なまでに弱気に感じました。まずドルミールというキャストを相手にしているので序盤は不利なのは仕方ないのですが、ドローがあまり来なかったために速やかに手前近くまで押し込んだ記憶があります。
無理して被弾するのもダメなので攻撃にほとんど当たっていないという意味では正解なのかもしれませんが、まだ対面の射程から安全な位置という距離感が実感できてないのかな?という印象を少し受けました。
そして兵士処理に差がついたために経験値取得によるレベル差から横槍が来てこちらが勝ったという印象だったので少しでも参考になれば幸いです。
ナギさん
コメントありがとうございます!記事書いてるの覚えてくださってるのは嬉しいでシュネ🍎
たしかに低レベル対弱気でリプレイみるとドルミからめっちゃ距離取ってるなーって思う時があります…まだ安全射程をギリギリ無理できる射程の認識が出来てない部分があるので気をつけていきたいと思います!もすこし圧をかけれるような立ち回りできるよう意識します(`・ω・´)!