990

ビルドのアドバイス求む!

by
あは大王
あは大王
最近ゲーセンを諸事情で行けてないので、スーモやエルルカンを最大限活かすためのビルドや立ち回りを考えているのですが…、ティーカップがねーわ、知識が足らんわ、新環境の内容がいまいち解らんの足らん足らんで迷走しすぎて腹より頭が痛くなりそう。
スクリーモやっている人少ないと思うけど、やっていない人でも、これいいんじゃないか?これ使ったらこんな面白い立ち回りできそうじゃない?こんな動きしてみたらどうかな?とか書き込んでいってくれるとありがたいです。
あと、ガチャでほしいものが一発で当たる願掛けとかあれば教えていただけるとありがたいです。
一応どれがいいかとかは私はあまり判断しないので、復帰した際、なるべく全部試していこうと思います。
ちなみに今の私のデフォビルドは、涙、イヤリング+、黄金靴、エル6専用、スピカ、ゼーレです。
作成日時:2021/02/07 00:07
コメント( 3 )
ガンチー
ガンチー
2021年2月7日 5時44分

バージョン3入りパックにSRの雫をひたすら使ってティーカップ入手しよう。あとは対策アシストに閻魔服、冷気帽子、鶴織+等をリザーブに仕込めばいいと思います。

あは大王
ベオウルフ
ベオウルフ
2021年2月7日 11時12分

スクリーモを使った事は御座いませんが…
黄金靴に関しては今回のバージョンで下方を喰らい、スピード、射程増加に必要な兵士処理数が35→70に増えた様なので、エルルカンでそちらの効果を期待するのは難しくなって来たかもしれません。
手に入れば、黄金靴の変わりにティーカップを付けてみるのもアリか…と言うのが個人的な意見になります。
それから…私も目当ての物を引きたい時にある願掛けをしているのでそれも参考になれば。
私はいつも高速で円周率を唱えています。
「よし来いッ!3.141592653589793238…この先分からん。」

あは大王
あは大王
あは大王
2021年2月7日 16時30分

やはりティーカップ取れとの意見が多いようなので、申し訳ないのですがティーカップ入手最優先は前提にしておきます。ガンチーさんの対策アシストの案はすぐできそうなので取り敢えずリザーブに全部詰め込んどきました。ベオウルフさんの意見を見て、ティーカップは黄金靴と入れ換えるつもりです。しかし当分ティーカップがない間は代用で入れるかガンチーさんの言った対策アシストと入れ換えるつもりです。円周率は何回か試してみます。お二方、ご意見ありがとうございます。

ベオウルフ
コメントするにはログインが必要です
シェア