228

前の負け試合

by
あは大王
あは大王
今回上げた動画は過去のもので、負け試合な上、負けの原因私が手前を捨てたからという十中八九私が悪い動画となっています。なぜ今回上げたのかというと、自分の動きを他人が見て、「ここもやらかしじゃね?」とかいう第3者の視点が欲しかったからです。コメントでアドバイスくださるととてもありがたいです。
作成日時:2021/02/09 13:11
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
みゅーすか(音無櫛無)
みゅーすか(音無櫛無)
2月9日 14時51分

残り5分10秒頃に、陶酔するより前に兵士処理して手前拠点取っていたらどうなっていたかを考えてみてください。
たらればにはなりますが、その後自レーンの巨人が敵奥まで移動したら敵アリスが巨人処理のためにWSを使ったり敵中央Aがエルルカンにちょっかい出しにくる時間ができて、味方に自由な時間ができたかもしれません。
スクリーモキルも楽しいことは間違いないですが、相手拠点を取ることが一番の勝ち筋です。目標を奥拠点取る目標に変えても良いかもしれません。

あは大王
あは大王
あは大王
2月9日 14時59分

じぇいすさん、貴重なご意見ありがとうございます。確かにアルペ>スーモの優先順位で端はやったほうがいいですね、反省します。
しかし、アプラウズの件なのですが…、正直端やるなら安定性は確実にスクリーモより高いし、何よりワンダーアリスを倒せる優秀な武器であることは理解してます。なので昇格戦など負けられないガチの戦いと中央はそちらを素直に使っています。しかし普段は若干ガチめ程度で遊ぶために端ではスクリーモ使っていることを了承してもらいたいです…。重ねて申し上げますが貴重なご意見感謝します。

あは大王
あは大王
2月9日 15時6分

みゅーすか(音無櫛無)さん、貴重なご意見ありがとうございます。私の大きな癖を見抜いてくださってありがとうございます。私はどうしても気持ちのいいキルをとってしまうと 勝つ<楽しむ という思考回路になってしまい、拠点折ることよりもキルをとること優先になってしまうことが多々あります…。もちろん勝つことは頭にあるのですが、どうやって勝ちに持っていくかの判断がおかしくなるのでさんざん皆さんからコメントで「キルより拠点折れ」と言われます。今後も意識していくつもりです。重ねて申し上げますが、貴重なご意見感謝します。

みゅーすか(音無櫛無)
コメントするにはログインが必要です
シェア