123

【へっぽこアリス使いが行く金筆帯】めっちゃ調子良かったです。

by
ayasan
ayasan
どうもアヤさんです。
今日もwlwをやってきました!
特に前置きはないので、内容に触れていきましょう。



はい、普通の戦績ですね。

……と、思いきや!この1敗!フレマです!
全国だけで考えるなら全勝となります!
しかも!全て3レーン戦であり、金筆帯の3レーン戦初勝利です!

いやぁめっちゃ嬉しかったですねぇ

冒険譚はマッチが流れてやっただけなのと、フレマは我がチームの月の民にフルボッコにされただけなので、省かせてもらいます。

では詳しい内容に入っていきましょう。



色分けされているキャストは同じ人となっています。
味方or敵で強かった人が、敵or味方となっているので、心強かったり、戦々恐々としたりなどカオスな心境でやってましたw

全て中央に行けたので、譲ってくれた味方さんありがとうございました。
m(*-ω-)m (見てくださってるかわかりませんが一応)


1戦目



まずまずといった感じでした。

味方マリアンがしっかり兵士処理をしながら敵キャストに牽制をしてくれたので、遊撃がだいぶしやすかったです!
基本的には敵ナイキかぐやにしっかりとダメージを与えながら、味方ウィキッドの援護に回る感じでした。
味方ヨミの援護にあまり回れなかったのですが、奥まで押し込んでくれたため、だいぶ味方運に恵まれてましたねw

ちなみに、敵のナイキは先日散々ボコされた人だったので、個人的に勝ててとても嬉しかったです。


2試合目



このような感じでした。
とにかく良かったのがこの5キル!! びっくりがひたすらに当たってましたね。
序盤は結構押され気味で、キツイかな?って感じでしたが、レベル2になってBB百年の眠りが使えるようになってからは一気に形勢逆転しました。やっぱエピバフ強い!!!(後半びっくり1確取れて、なんでだろうと思ってたらバフがあったw)

1デスがもったいなかったのですが、それを帳消しにできるぐらいの活躍はできたと思います。



3試合目



なんと!この試合結構なやらかしをしています!
まぁパッと見でわかりますが、ソウルがプレシデンではなくカットホビンになっています。
これはこの試合の直前に冒険譚に飛ばされまして、その時に冒険譚用に変えたのを戻し忘れた感じとなっております。
別にカットホビンが弱いわけではないのですが、プレシデンで慣れてしまってるためやりづらい試合となりました。

内容としては序盤に敵中央の中拠点を折って、後はたまに兵士処理に戻りながら味方スカと2人で遊撃をした感じです。
その結果味方中央の中拠点を折られましたが、両端の前線を押し上げて、折りきれはしませんでしたが、砦ダメージを増やして優勢にする事ができました。

味方のスカBBを当てて瀕死に追い込んだ敵を必ず仕留めてくださったのがありがたかったです。

以上となります。

宣伝になりますが、本日(できれば)もう1つ記事を投稿する予定なのでそちらも見てくださると幸いです。


ご視聴ありがとうございました。

 
作成日時:2021/02/09 22:07
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア