1131

妲己さん奮闘記 12

by
ふうか
ふうか
少しアレな内容になりますのでご注意ください。

以前からちょくちょくワンダー部にも書き込んでる陶酔スクリーモ固定のエルルカンの人とマッチはしていたのですが今回は2A1F1S、妲己エルルカンマリアン邪道で味方マッチ
(相手はロビン妲己ワダツミ邪道)
個人的にはショット強化Sなのでエルルカンに中央を譲りたいなぁ(端対面が10連勝中妲己も嫌だけど)と考えてました。
しかしビルドが陶酔スクリーモのままなので端行く気かな?マリアンと組むならプレシデンに変えたい。
しかし過去その人が1A編成で中央確定でも陶酔スクリーモだったのを覚えていて、もしかしたら中央かもしれない。と邪念が…
と結局スピカビルドのまま開始、すぐにエルルカンの方が端宣言したので色々中途半端になってしまった。という話でした。
(試合内容は5キル、プレシデンだったら後2キル程取れていた場面があったし、キルダメupで落城勝ちできていたかもしれないので少し後悔してしまった)

はい、邪推しすぎて自爆してただけでした。
すみませんでした…
作成日時:2021/02/15 18:37
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ふうか
ふうか
2021年2月15日 21時18分

スクリーモは見てて面白いと思うので続けていただいてもいいです!!
こっちも邪推しすぎたのが悪かったので…
もしよろしければ中央行きたい場合、どのように意思表示のビルドしているのか、教えてほしいです。

烏兎@Volksages
あは大王
あは大王
2021年2月15日 22時8分

ふうかさん、最近中央スクリーモに関して「もしスクリーモで敵を一人倒せてももう一人に粘られたら意味なくない?」と気づいたばかりなのであまり意思表示の方法は確立できてないのですが、中央に行きたいときは基本アプラウズを入れるようにしてます。まあ、最初の編成タイムはデフォでアプラ抜きスクリーモ型にしてるので最初でいきなり判断は難しいと思います。なのでちょくちょく確認していただけるとありがたいです。

烏兎@Volksages
ふうか
ふうか
2021年2月15日 23時11分

了解しました

コメントするにはログインが必要です
シェア