763

推しと行くひよっこテイルマスター珍道中 生存報告編

by
おるふぇうす
おるふぇうす
生きてるよぉ!

…はい。

皆様お久しぶりです。引退してません。Twitterの本垢こと雑多垢でも告知してたテーマ展に出す作品の準備や何度目だよってツッコミ入れたくなる緊急事態宣言でなかなかゲーセンに行く時間が作れませんでした。それでも年末にプレイして録画もしたんですけどアップ忘れてる気が……。アレ……?

というわけで昨日、約3ヶ月かそこらぶりにワンダーしてきたんですけどまぁ………下手になってるよねって話です。悲しいなぁ。
録画はしたんですけど、それを買うための100円を切らしたので、今日また行ってみて残ってたら買います。そして遮那さんのアナザーキャストも知らんうちに出てたんですね。使ってみようかな……。専用とかなんもないけど。

★昨日あった色々なこと

・残り10秒で自分以外の味方全員がWS発動。時間見てチャットはいつ打てばいいのだろうか……。
・遮那さんの射程に慣れすぎてジョーカーのSSが当たらないという自分自身のバグ
・対面妲己ほんと苦手
・1F2A1Sだったので端ビルドにしてもう1人のAに中央譲ってSと一緒に中央行ってもらおうかと思ったら何故かFの人が中央に。譲った僕はなんだったのか。
・フロアに全然人がいなくて逆に新鮮だった(マッチ速度は相変わらずだけど)

また隙を見てちまちまプレイ日記書けたらいいなと思います
作成日時:2021/03/03 12:53
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア