1466

【黒シュネーがゆく!】4日目【動画有】

by
typfa
typfa
どうも、今すぐ銀筆に帰りたい底辺金筆、typfa(てぃふぁ)と申します。
某ウ○マ娘に時間をつぎ込んでいたせいで記事おサボりしてしまいました……ウッ…ライス……(絶命)

さて、扉絵回収の為に普段は行かない休日マッチを体感して参りました。

負け越しました!あー!(発狂)
自分の動きが悪すぎるのはもちろんあるんですが、にしても対面強すぎます……気のせい……?

〜地獄の対面ラインナップ〜

その1 ドルミール(L)

自レーン的にはほぼ拮抗(自軍寄り)していたのですが、相手の横槍に食われかけてだめでした。
でも奥守れたのでレーン戦的には良かったんじゃないかと思ってます。いや、手前折れてないのであかんですね。
あとは反対レーンのフックミラーで、自チームフックが奥まで抜かれていたのでオワタ感漂う試合でした。
ミラーキツイのは分かってるんでしょうがないかなとは思うんですけど、分かりきってるんだから自分から最初のレーン選択で悠久宣言しないでくれ……と泣いてました。
フックって刹那譲った方がいいって某青い鳥のTLで見たんですが実際どうなのでしょう……:( ;´꒳`;):


その2  フック(L)

ほっとんど覚えてない試合です。もっとメモとか取っておけば良かった……。
ただ終始押されていたのは覚えています。
フックって前詰めればいいんですかね……?
ツクヨミやジーン、メロウのように明確に前に出る、というのが自分の中で決まっていないのでどうしたらいいか分からず中途半端なレーン戦になってしまいました。

その3  メロウ(W)

みかたらんどうぉーずしました。
テリトリー1回はいくらなんでもシュネーじゃない。もっとキャラパのあるキャストでやればいいじゃんと思いました。
序盤の押しは頑張れたかなと自負しています。
ばちぼこ被弾しているのでもうなんとも言えませんが、とりあえず兵士処理をしろ自分。

ということで、こちらの試合リプレイ保存してきましたので下に貼っておこうと思います……(震)


……これは酷い。
お目汚しリプレイすぎますのでご指摘、アドバイス等お待ちしております……。


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしければ他の記事、これからの記事も覗きに来てくださいませー!
皆さまよきわんだーらいふを!
 
作成日時:2021/03/14 18:44
コメント( 2 )
ボン・ぺぺ老師
ボン・ぺぺ老師
2021年3月15日 23時2分

動画の対面メロウの人です
序盤押し込んで来られた時に裏に回って兵士処理とSSのダウン狙いをされていたらレーン戦で負けていたかもしれません
相手視点で見ると私のミスもなかなか目立ちますねぇ…

typfa
typfa
typfa
2021年3月15日 23時42分

ボン・ペペ老師さま
おわー!対面の方!めちゃくちゃお強かったです……(震)

ふむふむ……今まで裏に回るキャストをほとんど使ったことがなかったので、その考えは無かったです……( ˘•ω•˘ )
ぜひぜひ参考にさせていただきますね!
貴重なご意見ありがとうございます!!

コメントするにはログインが必要です
シェア