1363

久々の投稿

by
ジゲン
ジゲン
お久しぶりです、ジゲンです。
ここ最近リアルが忙しくなってきたのと、正直ワンダーランドにかまける時間が無かった等々の理由によりワンダーランド離れしてました。

まぁ変幻の扉絵Cと変幻の栞目当てにまた始め出したんですけどね。



というわけでしっかりとミクサの分は確保してましたとさ。

さて、明日からver5.20ということで、久々に冒険譚に更新が入り、深度がより深くなるということらしいですが、そんな中私の冒険譚は今日の時点でこんな感じです。

はい、しれっといつの間にか目標の400越えをしてまして、とりあえず星3ステッカーは確保出来そうです。
新兵で探索は面倒くさくてやってなかったツケが回ってるけど

あと、近々全国対戦にも復帰しようとしてます。主にリザーブの確保とペンカスタマイズの解放がメインなのですぐ止めるだろうけど

でもまぁ私、やっぱりメテオバーニングフレア中毒なので、バーニングフレアを当てる事に執着したセットにしか出来ないんすよね。
その実際のデッキがこちら。

一応こんな「スキル攻撃力極振りデッキ」で冒険譚の一番簡単なとこで回って調子見てます、ハイ。
あと、 扱いやすいままでスキル攻撃力をより上げるアドバイスしか聞く耳持ちません。(これで全国行こうって言ってるんだから頭可笑しいよね、うん分かってる)

一応明日からはヒートチャージにHP回復効果が追加されるらしいので、それも見ながら次のバージョンでもバーニングフレアしていこうと思います。

それでは、お目汚し失礼しました。
作成日時:2021/03/16 22:25
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア