1397

私の使用キャスト達調整考察

by
ミソラ☆
ミソラ☆
どうもミソラ☆です!

考察というか感想ですね

本日から調整が入り、環境が変わりそうな予感…

その中で私が使っているキャストも良き調整が入っていました!

No.1 ジーン



剛腕強化本当に嬉しいです…(泣

剛腕の面白みは少しなくなりましたが、これでコッペ、シャリス、

ツクヨミなどに序盤手前落ちって言う展開がなくなりそうです…

使用頻度戻すかも…?

No.2 ミラベル



変わらずスキル型には入れますけど、消費MP減るのは嬉しいですね

使用回数増えそうですしここぞと言う時で奥拠点叩けそうですね。

そもそもスキル型苦手…火遠理とかに少し使ったりするくらいかな。

コッペリア対面練習しないと最近負けばっか…

  ↑素のスペック高すぎ…(自分が下手なだけ

No.3 深雪乃



だからなんでしょうかとしか言いようがない笑

他のアタッカー「え?」ってなるくらいの調整入ってるでしょ…

No.4 ジョーカー



んー運営好き…笑

まぁそもそもこれ以上ジョーカー強くしたらwlw乗っ取られそう。笑

相方エピだったら使おうと思う。

No.5 ユクイコロ



1番気になってました…どんな弱体入るかビクビクしてました。

SSはまぁ妥当かな?とは思いました。あまりにもキルできましたか

らねぇ…それで済んだと思いきや

「え…?」

雪だるま強化状態になるの早いのは嬉しい…が

スピード上昇効果時間低下…だと

これだと味方が踏みにくる恩恵が少なくなりますよぉ…運営さん…

わざわざ踏まないといけないのに効果時間低下だけはやめてくれ…

でも使います。←可愛いからとは言えない浮気はせーへんで推しは

ミラベル一筋やで(・ω・)bグッ!

No.6 マァト

アントムケイヴ範囲上昇は、あまり変わらないのでは…

まぁキャストもついでに狙ってスロウ入れれたらラッキー感覚

No.7 ピーター

スカイフォールそもそもあんまし使わない…

けど最近連続当てられて嫌いになってきてます。

以上ですかね、ファイターの調整は結構嬉しいです!

がアタッカーやばくないですか?ロビンのデメリットなしになるとか

アナピのエンドルフィンとかアシェのジャストウィッシュとか…

アタッカー達さらに遊撃暴れそうで正直怖いです今回の環境笑

追い返せるように頑張るといたしますか←泣かされるオチ








 
更新日時:2021/03/17 12:21
(作成日時:2021/03/17 10:47)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア