1174

使いやすくて強いキャスト教えてください

by
くり
くり
コメント( 3 )
mato
mato
2021年4月21日 19時44分

サンドリヨン
新規キャストのルカ、メイディ、ローザは、新規限定だろうけど、素で強いと思う
ただ、ビルドが固定になりすぎ

くり
ガヤ
ガヤ
2021年4月21日 21時0分

このゲームには3つのロール(役割)があるので、ロール毎のオススメを挙げます。
・ファイター(主に左か右レーンで兵士を処理するキャスト)
→「シュネーヴィッツェン」がオススメです。
ドローショットを撃つとゲージが貯まるので、ゲージが満タンになったら「スピリッツテリトリー」というスキルを撃ちます。
このローテーションだけでもけっこう強いです。
・アタッカー(主に中央レーンで戦い、他レーンに介入して戦うキャスト)
→「アシェンプテル」がオススメです。
ストレートショットが非常に優秀で、「ジャストウィッシュ」というスキルを使ってストレートショットを撃つだけで強いです。
効果時間があるので定期的にスキルを使わなければならない点には注意です。
・サポーター(主に中央レーンで戦い、味方を支援するキャスト)
→「シグルドリーヴァ」がオススメです。
シュネーヴィッツェンと同様にゲージを貯め、貯まったら「ヴィクトリーロード」というスキルを使います。これだけで味方全体の支援が可能です。
近付かれると弱いため、「ジャッジオブソウル」というスキルが手に入ったらビルドに組み込んで使ってみてください。
使う順番はファイター、アタッカー、サポーターの順が良いと思います。
公式サイトにキャストの一覧もありますので、そちらも参考にしてみてください→ https://wonder.sega.jp/cast/#!/n:tinsoldier_f

くり
リッキー
リッキー
2021年4月22日 14時45分

サンドリヨンは言わずもがなです。

あとはリトル・アリスですかね。WSは難しく考えずに撃てますからね。ボムバルーンも結構便利です。

くり
コメントするにはログインが必要です
シェア