1177

雑談アルブリ使っていて

by
ひなたん
ひなたん

どうもひなたんです!
今日は特に紹介とかせずただただアルブリ使ってあ〜って思った事を投稿するだけなのでそこだけ知っててねー。


さて、アルブリな〜
まー強いんですけど結局使いこなすのは自分自身なんですよね。
まーこのスキルではかなり使うタイミング難しいのが難点です、そして今自分はアルブリMAXにしてるんですけど距離感覚がバグりますwww
シリブリを久しぶりにナイピで使ったら『距離こんなに違ったのか…』ってなってしまい大変な事になりました。
あと、アルブリミクサ採用してるんですけど、ジョーカーみたいにマスターを回復とかがないので一発外すとその試合にかなり苦戦してしまい、負けの原因に…かと言ってスタブリだと腐ったり…なんとも言えない感じになってしまいます。

さて、これ改善するにはやるしかない…そこで一発で決めるための練習に付き合ってくれる、師匠たるジョーカーさん!、練習の犠…いや負けるために使ってるわけではないんでね、勝つよー…うん

ただジョーカーだとインパみたいに発生早くないから微妙なんだよな〜と思ってるこの頃です。

最後に↓こいつがチート並に強すぎるから弱体化してくれ…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

それか↑これみたいに発動後回復もしくは、、スキルとSS射程を一定秒間強化!してくれたらな〜w

以上!


最後まで見ていただきありがとうございます!
 
作成日時:2021/05/09 13:44
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア