328

金筆昇格とこれからの目標

by
いちえあお
いちえあお
こんにちは、いちえあおです。

今回はタイトルにもありますが、、、


金筆昇格しました!!
長いマッチング1帯での戦いでしたが(3年くらい?)、味方の皆様に支えていただきながら無事に卒業です!
Twitterでも報告したところ、フォローの外からも沢山のいいねをいただいて、ワンダー民はみんな優しいなぁと感じています。

昇格の時の写真をぺたり
個人的にパターンはシルバーとの相性が好きでつけていたので、パターンは外して金ぴかを主張していこうかなと思っています。


因みに昇格後からのCR毎の勝率は
CR20 勝率50%(26試合) 2020/08/22-09/26
CR21 勝率55%(20試合) 2021/01/16-05/01
CR22 勝率43%(28試合) 2021/05/01-06/20
でした。高いのか低いのかは分かりませんが、CR21よりCR22の方が勝率低いので、これからの不安は多少あります。

また、色々分析したかったので、CR20以降のリンちゃんのみですが、Wonder.NETの戦歴を保存しています。ここに細かい表を貼るのはしませんが(もし見たい方がいたら別記事作ります)、ちょっとした傾向が見えるので自分の実力の指標になって便利です。
今の課題は、ショット被弾を少しずつ減らしていくこと、はーとうぉーみんぐを数値で目に見えるくらい使いこなすことです。


金筆での目標
今まで、リンをCR23にしたほか、サンドリヨン、シャドウ・アリス、ミクサをCR20にしてきました。
なので引き続き色んなキャストを、ファイターをメインに触っていきたいです。のちのちは「自分の使用キャストは前回対面したファイターにする」なんてのも楽しそうだなぁ、とか思ったりしてます。触るつもりがないキャストもいるので、実際はやらないと思いますが・・
取り敢えず最初のファイターは複合称号のあるジーンとフックを考えています。
後は、今まで触ってこなかったロールである、サポーターも触ってみて、色んな視点から試合が見れるようになりたいです。

あっ、これからもメインはリンちゃんでやっていく予定です。



ここまで読んでくださってありがとうございます。
金筆に上がって、期待される動きのレベルが上がるのでドキドキですが、いろいろ得るものもあるだろうと結構楽しみでもあります。
変わらずマイペースに、自分なりに、ワンダーライフを楽しんでいこうと思います。

最後になりましたが、これからもよろしくお願いしますわ!
作成日時:2021/06/22 09:52
コメント( 2 )
いばらのせいれい
いばらのせいれい
6月22日 18時50分

おめでとうございます!

いちえあお
いちえあお
いちえあお
6月22日 20時36分

いばらのせいれい さん
ありがとうございますー!

コメントするにはログインが必要です
シェア