128

【wlw日記その5】思いっきり負けた

by
しるゔぃあ
文筆
文筆
しるゔぃあ
はい!久しぶり(?)のワンダーやってきました!

おい、ボロ負けじゃないか
内訳はフィー1勝1敗、アリス1勝3敗……

全くキルしてないスカとか、いきなり中央行くって宣言するメロウとか、横槍入れようとして相手のフィーの扉に引っかかって即キルされてるミクサとかいたんですよ……
誰も荒らさなかったからよかったけど見てて嫌だなぁって……

でも今日のWSの吐きどころはよかったかな!画面外びっくりも当たってアタッカーっぽい動きができたかも!

反省点は最後の1分間の判断かな……
最後に攻められて塔折られて負けるって展開が多かった……

こういうときは指示聞くべきなのかな……?

そういえば協奏来るんですね!
やってみたいけどTwitterとかの募集に参加すればいいのかな…?
誰か弱々でも参加できる方法あったら教えて下さい♪
それではっ!
更新日時:2021/06/27 20:41
(作成日時:2021/06/27 20:39)
コメント( 3 )
有明月
有明月
6月27日 22時29分

「扉に引っかかって即キルされてるミクサ」に覚えがあったのでまさかと思って自分の対戦履歴見て気付きました。これ自分ですね‥‥。その節は本当に申し訳ありませんでした。
これの直前に良いことがあったので、それで浮かれていたんだと思います。あれは我ながらかなり迷惑を掛けてしまいましたね‥‥反省します。

しるゔぃあ
文筆
文筆
しるゔぃあ
6月27日 23時40分

いえいえ、最初に端折れたの私なので私が1番の戦犯でした……
めちゃくちゃいい位置に相手のフィーが森に置いてたので仕方ないと思います〜
相手にボコボコにされてたので横槍の意思自体はとても有り難かったです!
またマッチングした際はよろしくおねがいします♪

有明月
有明月
6月27日 23時56分

次こそは気持ち良く終われるような試合ができるよう精進しますので、機会があればその時はまたよろしくお願いします。
遅くなりましたが改めて、マッチングありがとうございました!

コメントするにはログインが必要です
シェア