1154

"有給"門、開門だ!

by
有明月
文筆
文筆
有明月
こんばんは。有明月です。
自分は普段平日にはゲームセンターに行かない(というか気軽に行けない)のですが、昨日はお休みを貰って遊びに行っていました。
その日は冒険譚オンリーでしっかり深度を進めてきました。
そして――



新兵ちゃんの水着ゲット!!かわいいぃ!!
(せっかくなので着てるところも撮りたかったんですが攻略に夢中になっててタイミングを逃しましたw 後日あげよう)



SPバフを付与するコア設置の「ウィンドゲート」、兵士処理とMP回復、さらに巨人への攻撃にも使える「フェニックスウィング」を採用したところ、
使い勝手がとても良く、被弾も何とか最小限に抑えやすくなったので800000越えも達成できました!
過去の投稿にてアドバイスで上記スキルを紹介してくださった方、本当にありがとうございました!

そして、冒険譚で欲しかったもう一つのものも手に入れました!



のりと!!
(祝詞じゃないけど宣詞も「のりと」と読むとか読まないとか)
やってみたかったんですよ、開始早々にWS使うの。あと後でまたWS使ったりも。
効率はともかく、確かに面白かった!



「新兵と冒険」も深度を進めて390を越え、怠惰の心を獲得。
第35話で「かわええ‥‥かわええ‥‥」ってなったりしました。かわええ。


欲しいものは大体手に入れてしまいましたが、今後も冒険譚は進めていくつもりです。
‥‥そろそろこっち用のWRアシスト欲しいなあ。
作成日時:2021/07/17 11:52
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア