1341

栞の予想

by
パシュミナ
パシュミナ
今後実装される変幻の栞について、根拠はありませんが勝手に予想してみました。

まずは、夏にふさわしい水着の栞から。
エイプリルフールネタにあったナイトメアの水着は、恐らく8月中旬のリリィフェスタで実装されると予想してます!
先日公開された公式の夏イラストにも登場してましたし、新兵アイドル"Little ida’s Flowers"の3人と一緒に実装されると思っています。

ただ、今までのリリィフェスタを考えると、イラストに一緒に描かれていた水着ピーターは、ナイトメアと一緒には来ないんじゃないかな?と思ってます。
ナイトメアと新兵3人のみ、あるいはピーター以外の他のキャストの水着も一緒に来るのはあり得ると思います。
他のキャストに水着が来るとしたら、シグルドリーヴァ、ミラベル、ウィキッド・ドロシィ、このあたりではないでしょうか?

次に、水着以外で来そうな変幻の栞としては、浴衣や着物といった和装は来るんじゃないかなと期待しています。
サンドリヨンやジュゼやジーン、あるいは和キャストの多々羅、ユクイコロ、怪童丸あたりにきちんとした着物を着せても似合いそうです。
個人的には、玉藻が横向きに付けているような「狐の面」で顔を隠す衣装とかも好きなので着物と一緒に来たら嬉しいですが、これは玉藻の次の栞に期待した方が良いのでしょうかね?
邪道丸やマリク様のような「素顔を隠しているキャストの栞」として来てくれても大歓迎です!

水着、和装以外の栞で、まだ来てないな?と思うのがエプロン姿です。
個人的にはリンちゃんの栞で、エプロンや割烹着の栞が来て欲しいと思っていますが、リンちゃんには休日の私服姿も来て欲しいので悩ましい所です。
その他のキャストならヴァイスやエピーヌ、ロビンにも、エプロン栞は似合いそうだと思います。

後は、ハロウィン衣装の栞も増えるかもと思っているのですが、どんな栞が来ても不思議じゃないので誰に来るのか予想できません。
大聖にサンタクロースの栞は来てもいい気がします!
作成日時:2021/07/30 23:00
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年7月31日 11時31分

予想→✕
希望→◯
 
かも知れません…(笑)

パシュミナ
パシュミナ
パシュミナ
2021年7月31日 18時24分

はい(笑)希望してますー!

コメントするにはログインが必要です
シェア